過去ログ倉庫

久留ん鳥栖
No.806172
あぁーあ↓いつも下位に負けるよね。 

ああ
No.806171
ユース使えの意見多いけどルヴァンとか見てるとやっぱ強度が足りない部分があるよ、伸哉はジエゴがいるから仕方ないとして。
福井、相良を出して劇的に変わるような内容ではないと思う、根本的に変えてかないと。

あお
No.806170
今後ネットでも個人に対する誹謗中傷は法的に罰せられます。
アカウント登録での掲示板。
批判坊は気を付けてね。

ああ
No.806169
田代上げたのに、相変わらず自分たちのサッカー(笑)を貫いてるという矛盾
もう綺麗に崩そうとすることに命懸けるコネコネサッカーはいいから、シンプルにクロス入れてシュート打ってのサッカーでいいんだよ

ああ
No.806168
原田がどうこうということではなく、飯野のあのガムシャラさってチーム全体にとって大きな支えだよな。どんな境遇の時でもプレーで表現してくれる飯野みたいな選手が、自然とチームの士気を上げてくれてるんやろうなと思ったわ。

ああ
No.806167
>>806152
サッカー選手ならまずサポーターを納得させるプレーが先やろ

ああ
No.806166
前半酷かったけどシュート0本はさすがに5位のチームのそれじゃないわ。

ああ
No.806165
>>806151格は上かもしれんが、今シーズンだけみたら、勝たなきゃいかん相手だな。特に今日試合も強いとは思わなかった。

ああ
No.806164
今日はダメな鳥栖が出てしまいましたね。
まぁ勝てる相手との試合を取りこぼすのはいつもの事なので、大方の予想はしてましたが、
本当に負けるとは残念。
今日は早寝よ。

ああ
No.806163
練習真面目に参加してるからなにも批判することは無い。練習してなくて配信とかしてたら怒るけど、一生懸命練習してるし岩崎もインスタにあげてる身体の動きとか練習以外でも努力してる。

ああ
No.806162
川チルは練習してくれ

ああ
No.806161
崩され方が神戸戦と同じ
カウンターでウイングハーフの裏を狙われて崩されてる
ここを対策しないとこの先勝てないと思う

ああ
No.806160
>>806157
川井さん次第だよ

ああ
No.806159
>>806150
だね

ああ
No.806158
早い時間に失点するとほぼ負けてるね。「あ〜もう失点しちゃった〜、プラン崩れちゃった〜どーしよどーしよー」って感じで焦ってるんだろうね。早い時間に失点する事想定してないんかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る