ああ 2022/06/18 20:15 iOS15.5 No.806171 ユース使えの意見多いけどルヴァンとか見てるとやっぱ強度が足りない部分があるよ、伸哉はジエゴがいるから仕方ないとして。 福井、相良を出して劇的に変わるような内容ではないと思う、根本的に変えてかないと。
ああ 2022/06/18 20:15 Chrome No.806169 田代上げたのに、相変わらず自分たちのサッカー(笑)を貫いてるという矛盾 もう綺麗に崩そうとすることに命懸けるコネコネサッカーはいいから、シンプルにクロス入れてシュート打ってのサッカーでいいんだよ
ああ 2022/06/18 20:15 iOS15.4.1 No.806168 原田がどうこうということではなく、飯野のあのガムシャラさってチーム全体にとって大きな支えだよな。どんな境遇の時でもプレーで表現してくれる飯野みたいな選手が、自然とチームの士気を上げてくれてるんやろうなと思ったわ。
ああ 2022/06/18 20:15 iOS15.5 No.806164 今日はダメな鳥栖が出てしまいましたね。 まぁ勝てる相手との試合を取りこぼすのはいつもの事なので、大方の予想はしてましたが、 本当に負けるとは残念。 今日は早寝よ。
ああ 2022/06/18 20:14 iOS15.4.1 No.806163 練習真面目に参加してるからなにも批判することは無い。練習してなくて配信とかしてたら怒るけど、一生懸命練習してるし岩崎もインスタにあげてる身体の動きとか練習以外でも努力してる。
ああ 2022/06/18 20:14 XQ-AU52 No.806158 早い時間に失点するとほぼ負けてるね。「あ〜もう失点しちゃった〜、プラン崩れちゃった〜どーしよどーしよー」って感じで焦ってるんだろうね。早い時間に失点する事想定してないんかな。