過去ログ倉庫

ああ
No.811518
鳥栖さん、ごめん
ありがとうございます。

ナンシー
No.811517
女性
よっぽど他人の芝生が良く見えるんだろうなぁ
シーズンが終わるまで何で待てないんだろ…

しかし、飯野選手にとってはすぐにACLはあるしナビスコもあるしで、アピールの場はあるしで、挑戦の場はあるし
ふーんってな感じ…はぁ微妙

またまた神戸だなんて、

巨勢んトス◆6lxYloPb/E
No.811516
お前も家族だ!
来てくれれば誰でもサガンファミリーだ。

ああ
No.811515
右取られたけどボランチとって欲しい

ああ
No.811514
神戸さんに恨みもないけど試合は別
ホームだしあの大敗の借りを返す
神戸からの勝利が飯野への餞別

ああ
No.811513
>>811510
漢字間違ってるね

ああ
No.811512
完全て事は 来週出るのか?

ああ
No.811511
七聖が神戸側のコメントで「サガン鳥栖で得た武器」って言ってるのは鳥栖サポへの配慮なんだろうなあとは思う。
しかし神戸は叩き潰す。

ああ
No.811510
>>811497
そうだよね。移籍金払ってまでは難しいと思うし輝騎はないかな

ああ
No.811509
原テルを今戻してもまだまだ若くて伸びるから昇給に耐えられずにまた放出することになりそうで嫌だ

ああ
No.811508
>>811505
たくさんの人がそうやって働いてるんだよ。

ああ
No.811507
神戸が絶望して後半戦を諦めるくらいの勝ち方をしよう!

ああ
No.811506
サポのみんな〜、飯野への惜別は今日までにして、明日からは気持ちを切り替えて前を向こう!
ウチの優秀な強化部がどんな選手を加入させてくるか、そっちが楽しみじゃないか!

あか
No.811505
昼休み中の投稿数がエグいな

ああ
No.811504
誰もちゃんと輝綺と言わない

前へ次へ
↩TOPに戻る