ナンシー 2022/06/29 13:37 iOS15.5 No.811517 女性 よっぽど他人の芝生が良く見えるんだろうなぁ シーズンが終わるまで何で待てないんだろ… しかし、飯野選手にとってはすぐにACLはあるしナビスコもあるしで、アピールの場はあるしで、挑戦の場はあるし ふーんってな感じ…はぁ微妙 またまた神戸だなんて、
ああ 2022/06/29 13:30 iOS15.5 No.811511 七聖が神戸側のコメントで「サガン鳥栖で得た武器」って言ってるのは鳥栖サポへの配慮なんだろうなあとは思う。 しかし神戸は叩き潰す。
ああ 2022/06/29 13:26 iOS15.5 No.811506 サポのみんな〜、飯野への惜別は今日までにして、明日からは気持ちを切り替えて前を向こう! ウチの優秀な強化部がどんな選手を加入させてくるか、そっちが楽しみじゃないか!