過去ログ倉庫

ああ
No.831301
原田は原テルになれる器。
それだけにもう1人CBが欲しい。

ああ
No.831300
>>831290
有吉〜とかにでて費用を稼ごう

ああ
No.831299
>>831265
得点をお任せできる外国人の助っ人には、
一度も鳥栖でお目にかかった事がない。
そう言う外国人助っ人欲しいよなぁ…。
日本人でももちろん良いけどね

ああ
No.831298
>>831262

テルキは守備専念させればスペシャルだからね
SB、CB、ボランチ出来るからね
ほんと帰ってきて欲しい
あの高速バック走が懐かしい

ああ
No.831297
現地。
前半までは周りの清水サポが自チームに不満ばっかで正直暴言もでてたけど、後半は去年の小屋松独走カウンターのような、スタジアムの瞬間が決まるって感じるような歓声が凄かった。

ああ
No.831296
>>831272
もう少し、上がるじゃないですか?35オーバーになるかと。

ああ
No.831295
隣の奈良を獲ろう

ああ
No.831294
>>831292
左目の影響だったんだよ

ああ
No.831293
>>831288
よし!じゃあ金くれ!

ああ
No.831292
マネジメント力が決定的に足りないよ
川井さん
優しいイケメンは素敵だけど、時には鬼にならないとね
一時が万事よ
ゆるい、ゆるすぎる
今年のチームは
いろんな意味でゆるすぎ

ああ
No.831291
>>831280
どう同じか説明してみてほしい

ああ
No.831290
>>831265
お金がねぇ…

ああ
No.831289
一度でいいからCB原田とソッコで組ませられないかな?ゴヌがまだまだなら伸哉を右で使えば良いし。
ジエゴ 原田 ソッコ 伸哉
ジエゴ 原田 ソッコ ゴヌ

ああ
No.831288
テルキを取れ。多少、金かかっても取れ。

ああ
No.831287
交代策どうこう言うが
2-1で勝ってて不安定な中野を島川に代えて後ろ3枚にして
そこから交代した堀米が得点で35分に3-1
普通に交代策で結果出てるんだよな

そこからCBのライン形成ミスが起きて36分に失点
一分後だぞ?監督がなんかできたか?
そこからこっちの得点後3分、38分に同点まで持ってかれた
堀米の得点から5分無失点で持ち堪えてたら藤田入れてクローズしてたろ

言うほど監督のミスか?

前へ次へ
↩TOPに戻る