ああ 2022/07/31 20:51 iOS15.6 No.831299 >>831265 得点をお任せできる外国人の助っ人には、 一度も鳥栖でお目にかかった事がない。 そう言う外国人助っ人欲しいよなぁ…。 日本人でももちろん良いけどね
ああ 2022/07/31 20:51 iOS15.6 No.831298 >>831262 テルキは守備専念させればスペシャルだからね SB、CB、ボランチ出来るからね ほんと帰ってきて欲しい あの高速バック走が懐かしい
ああ 2022/07/31 20:50 iOS15.5 No.831297 現地。 前半までは周りの清水サポが自チームに不満ばっかで正直暴言もでてたけど、後半は去年の小屋松独走カウンターのような、スタジアムの瞬間が決まるって感じるような歓声が凄かった。
ああ 2022/07/31 20:50 iOS15.5 No.831292 マネジメント力が決定的に足りないよ 川井さん 優しいイケメンは素敵だけど、時には鬼にならないとね 一時が万事よ ゆるい、ゆるすぎる 今年のチームは いろんな意味でゆるすぎ
ああ 2022/07/31 20:49 iOS15.6 No.831289 一度でいいからCB原田とソッコで組ませられないかな?ゴヌがまだまだなら伸哉を右で使えば良いし。 ジエゴ 原田 ソッコ 伸哉 ジエゴ 原田 ソッコ ゴヌ
ああ 2022/07/31 20:49 iOS15.5 No.831287 交代策どうこう言うが 2-1で勝ってて不安定な中野を島川に代えて後ろ3枚にして そこから交代した堀米が得点で35分に3-1 普通に交代策で結果出てるんだよな そこからCBのライン形成ミスが起きて36分に失点 一分後だぞ?監督がなんかできたか? そこからこっちの得点後3分、38分に同点まで持ってかれた 堀米の得点から5分無失点で持ち堪えてたら藤田入れてクローズしてたろ 言うほど監督のミスか?