ああ 2023/08/08 11:10 iOS16.3.1 No.966465 >>966463 ダサくはないと思うけど… とりあえず問題提起?はいいけど自分の案 例えばこんな感じな例の具体策をあげたり、投稿してみてはいかがかな?
ああ■ 2023/08/08 11:09 iOS16.1 No.966464 >>966463 男女分けたチャント他サポからはめちゃくちゃ好評だけどね あのコレオのどこがかっこいいのか理解不能 ビッグフラッグも久留米は福岡とかダサすぎるでしょ
ああ■ 2023/08/08 11:06 iOS16.1 No.966460 >>966419 なんか長沼のコメント貼り付けてうだうだ言ってるお隣サポのツイート流れてきたけど あなたその張本人?? それともあの切り取られた部分だけ見てここに書き込んじゃった?
長崎人だけどサガンファン 2023/08/08 11:01 SC-54A No.966458 札幌戦に向けて まずこの試合は大前提がある 「連敗しないこと」 ズルズル負けを引きずると 他の方が書き込んでいるが その後の、鹿島、ガンバと 上昇気流にのっているチームとの 連戦が続く。 降格圏内とはまだ差があるが、 この夏の連戦は全敗の可能性もある。 そうなると笑い事じゃなくなってくる。 ダービーの悔しさは ダービーでしか晴らせない 臥薪嘗胆 とにかく残り試合を死に物狂いで 戦って勝ち点を積み上げ続けること。 本気で、ここから這い上がりたければ アウェイ札幌戦は絶対に負けてはならない。
ああ 2023/08/08 10:40 iOS16.5.1 No.966453 まぁまぁ。楽しみ方は人それぞれってことで。 スポーツ観戦としてその日のワンマッチを楽しむ人もいれば、過去の経緯にドラマじみたストーリーを重ねて楽しむ人もいる。 他人に共感してほしい気持ちはわかるけど、強要はやめといた方がいいかな。