過去ログ倉庫

ああ
No.966466
>>966463
なんか可哀想な人

ああ
No.966465
>>966463
ダサくはないと思うけど…
とりあえず問題提起?はいいけど自分の案
例えばこんな感じな例の具体策をあげたり、投稿してみてはいかがかな?

ああ 
No.966464
>>966463
男女分けたチャント他サポからはめちゃくちゃ好評だけどね

あのコレオのどこがかっこいいのか理解不能
ビッグフラッグも久留米は福岡とかダサすぎるでしょ

ああ 
No.966462
とりあえず補強はあるんですかねー?

ああ
No.966461
>>966447
試合前一緒にアップしてたよ

ああ 
No.966460
>>966419
なんか長沼のコメント貼り付けてうだうだ言ってるお隣サポのツイート流れてきたけど
あなたその張本人??
それともあの切り取られた部分だけ見てここに書き込んじゃった?

ああ
No.966459
もうみんな悟り開き始めてポエマーか説教おじさんになり始めんてんのマジで草

長崎人だけどサガンファン
No.966458
札幌戦に向けて
まずこの試合は大前提がある

「連敗しないこと」

ズルズル負けを引きずると
他の方が書き込んでいるが
その後の、鹿島、ガンバと
上昇気流にのっているチームとの
連戦が続く。

降格圏内とはまだ差があるが、
この夏の連戦は全敗の可能性もある。
そうなると笑い事じゃなくなってくる。

ダービーの悔しさは
ダービーでしか晴らせない

臥薪嘗胆

とにかく残り試合を死に物狂いで
戦って勝ち点を積み上げ続けること。
本気で、ここから這い上がりたければ
アウェイ札幌戦は絶対に負けてはならない。

ああ
No.966457
債務超過を無くして、J1に残留する
これに尽きると思う

あお
No.966456
男性
隣りとやると誰か痛むよな
勘弁してくれ

ああ
No.966455
>>966448
セレッソじゃないところやない?

ああ
No.966454
>>966446
じゃあお手本のコメントをお願いします

ああ
No.966453
まぁまぁ。楽しみ方は人それぞれってことで。
スポーツ観戦としてその日のワンマッチを楽しむ人もいれば、過去の経緯にドラマじみたストーリーを重ねて楽しむ人もいる。
他人に共感してほしい気持ちはわかるけど、強要はやめといた方がいいかな。

ああ
No.966452
もう考え方が昭和のおじさん

ああ
No.966451
マジでイチャモン
言いがかり

何を言っても絶対罰する気のブラック企業の上司みたい

前へ次へ
↩TOPに戻る