過去ログ倉庫

カズ
No.971958
今見終わりました。
得点決め期待した富樫失点_| ̄|○ サイドとセンテーフォワードが_| ̄|○

おいさん
No.971957
不敗記録継続中の当方がガンバ戦、イヤな流れ止めに行きます。必勝や!!

ああ
No.971956
樺山どうしたんだろな

ああ
No.971955
ぶっちゃけ川井監督は若手の積極起用はせんだろ
去年見てたら最終節でも絶対せんかったし

ああ
No.971954
男性
うちはそんなに器用じゃなさそうだから、やり続けるしかない。怪我人いて、若い選手多くてずっとやりくり大変そう。17の誇りを胸に!応援していこう。

小野推し丸
No.971953
広島のクリリンがゴール決めるとは

ああ
No.971952
ちょっと前の若手のイキイキ感が少ない気がする
もちろん若手選手があんまり出てないってのもあるけど

ああ
No.971951
明輝の場合2トップだったのでクロスに2枚大きな選手が飛び込む形があった
同じやり方をしても小野だけなのでキツい
2列目も小さいので飛び込んで来ても

ああ
No.971950
>>971907
第二、第三、第四って妥協してでもとるべき選手がいなかっただけだろ
チームに必要な戦力を取るのが補強やぜ
あんたが言うてるのは数を増やすだけのことや

そもそも内側で見えないところを「あいつらはサボってる、何もしてないんだ」って想像で批判してることにおかしいと思わないのかねきみは。

ああ
No.971949
残留決まるまで、失点しない試合運びをしてもらいたいかなー

ああ
No.971948
監督ごめんな。こんな層が薄すぎて
今日の試合面白かったで。次勝てよ

パンゾーはもう知らん。何しに鳥栖に居るの

ああ
No.971947
>>971939
今日はまだ良い方だったかなと
リスクは高いけど繋がればビッグチャンス
何本か綺麗なビルドアップありましたね
あれで点とってくれればと思います

ああ
No.971946
男性
なんならもう小野を2列目にして岩崎をCFにしてくれ
岩崎の機能停止具合は深刻

横山を使えば解決なんだけど、後半から使いたいんだろうし

ああ
No.971945
ぶっちゃけ、中盤最終ラインはベテラン欲しいけど、トップは小野ゆよりも、鈴木とか使って欲しいわ。
小野ゆは後半のここぞって時に出て来て欲しい。
前半から、ガンガンいって欲しいわ。
横山も前半から見たい。

ああ
No.971944
>>971933
補強しなかったし、残り試合を育成に当てるつもりなら
レンタルバックされるであろう西川を起用するメリットがないな

前へ次へ
↩TOPに戻る