ああ 2023/08/19 20:25 iOS15.5 No.971954 男性 うちはそんなに器用じゃなさそうだから、やり続けるしかない。怪我人いて、若い選手多くてずっとやりくり大変そう。17の誇りを胸に!応援していこう。
ああ 2023/08/19 20:24 iOS16.6 No.971951 明輝の場合2トップだったのでクロスに2枚大きな選手が飛び込む形があった 同じやり方をしても小野だけなのでキツい 2列目も小さいので飛び込んで来ても
ああ 2023/08/19 20:24 Chrome No.971950 >>971907 第二、第三、第四って妥協してでもとるべき選手がいなかっただけだろ チームに必要な戦力を取るのが補強やぜ あんたが言うてるのは数を増やすだけのことや そもそも内側で見えないところを「あいつらはサボってる、何もしてないんだ」って想像で批判してることにおかしいと思わないのかねきみは。
ああ 2023/08/19 20:24 iOS16.6 No.971947 >>971939 今日はまだ良い方だったかなと リスクは高いけど繋がればビッグチャンス 何本か綺麗なビルドアップありましたね あれで点とってくれればと思います
ああ 2023/08/19 20:24 K No.971946 男性 なんならもう小野を2列目にして岩崎をCFにしてくれ 岩崎の機能停止具合は深刻 横山を使えば解決なんだけど、後半から使いたいんだろうし
ああ 2023/08/19 20:24 iOS16.6 No.971945 ぶっちゃけ、中盤最終ラインはベテラン欲しいけど、トップは小野ゆよりも、鈴木とか使って欲しいわ。 小野ゆは後半のここぞって時に出て来て欲しい。 前半から、ガンガンいって欲しいわ。 横山も前半から見たい。
ああ 2023/08/19 20:24 Chrome No.971944 >>971933 補強しなかったし、残り試合を育成に当てるつもりなら レンタルバックされるであろう西川を起用するメリットがないな