過去ログ倉庫

ああ
No.1051199
明輝が2年という歳月かけて築いた守備で去年までは何とか持ちこたえていたけど、去年の後半から壊れだしてついに完全に崩壊した様に感じる。(明輝に戻ってほしいとは1ミリも思ってないけどね)

ああ
No.1051198
文句言うにしても俺たちができることって金払ってスタジアムに行くことなんよね?
だからもどかしんよ
だからセレッソ大阪戦負けたら川井監督解任でいいと思います。
そもそも川井監督の何を評価して続投決めたのかフロントからききたい
恐らく、山崎、長沼などの教え子たちを残留させるからだろうと思うけど

ああ
No.1051197
確率的に連勝せんほうが低いはずなのにね。

ああ
No.1051196
>>1051188
呪いです。降格しない代わりに連勝ストップの条件付き

ああ
No.1051195
>>1051193
怪しくてカード付きそう笑

ああ
No.1051194
>>1051192
相手はグーチョキパー出せるのにこっちは何も考えずにグー出し続けるからの。たま〜に相手がチョキ出して勝つこともあるけど。更に何が悪いって相手がグーチョキパー出せることを承知の上でグーしか出さないからの。

貪財将軍王翦◆6lxYloPb/E
No.1051193
何や知らんが
>>1051189

斬新な文体だな…

ああ
No.1051192
>>1051188
同じサッカーするからです
相手に合わせて修正したり微調整しないから読まれてるのです
各選手特徴が違うのにそこを活かさないで同じことさせるから成績が安定しないし勢いがでない

ああ
No.1051191
>>1051189
長谷部嫌い 

ああ
No.1051190
見にくいったらありゃしない

ああ
No.1051188
なぜ
連勝できないの

ああ 
No.1051187
>>1051176 時間差で絡んでくるようになってる。最近

サガンごいすー
No.1051186
男性
ドリパスって解約出来るんですね!!
初めて知りました!って、去年も解約しましたって書き込んでた人いるけど、、。
私は解約できてもしませんが。信じて購入したので。3年目の集大成なんでしょうから、見せていただきましょう!って気持ちで買いましたので。
最後どちらの涙を流すのかはわかんないです。でも、信じちゃったので。。

ああ
No.1051185
なんか選手入れ替わっても去年の後半勝てなかった時と同じようなサッカーしてて本当に川井さんって戦術の引き出しのない無能監督だなって思うわ、、、。選手の長所を活かしきれないのは去年から分かってたけど。

ああ
No.1051184
公式で発表あったのって楢原の靭帯位やろ。それ以外は怪我じゃないんじゃない。うちはそもそも小さい怪我は出さないけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る