過去ログ倉庫

ああ
No.1146917
井上くん怪我して木村がパリで離脱するんか。CB終わたね😇詰んだ

ささら
No.1146916
男性
勝ち点積み重ねないといけないのに川井監督のコメント、理想がめちゃ根底にありそう。理想サッカーも結果出てたらいいけど、出てないのに。まだまだ振り回されそう…

ああ
No.1146915
ヒアンの股抜きパス、横山のノートラップシュート素晴らしい!

ああ
No.1146914
>>1146878
この期に及んでかい
ゴール裏に「監 督 の 理 想 は 要 ら な い !」みたいなどデカい横断幕が早急に必要かも

ああ
No.1146913
>>1146912

でも今が休ませる時なのかなぁ?
もうちょっとでブレイク入るのに

ああ
No.1146912
>>1146910
日頃走り過ぎて疲れあるから休ませるって考えもできるよ

あああ
No.1146911
男性 日野
がほんと良かった。昨日のパフォーマンスならレギュラー確定。川井の理想を捨てれば捨てる程結果が伴う現実。皮肉だね。とにかく皆昨日はほんと頑張った。やっぱり大事なのは結果なんだよね。結果さえ出せば皆自信になるしサポーターも満足する。新潟戦中2日でかなり厳しいけど体調優先で多少のローテーションは回してうまく闘って欲しい。

ああ
No.1146910
河原は、何でフルで出なくなったの?
昨日はスタメン入ってたけど、後半早めの交代。
やっぱ移籍あるんかなぁ?

ああ
No.1146909
今日の超いいねトップ5が川井氏の試合後コメントへの批判、6番目に浦和板
フロントは勝試合後でも、これだけ嫌われてる監督をどうにかしないと、観客減少の歯止めが効かないよ

ああ
No.1146908
鳥栖はこっから上がって行く!

ああ
No.1146907
一般的にお客はエンタメ性を求めるから、固い守備的な策は否定的な感想になりがちだけども
鳥栖の場合は真逆なのが面白いと言うかなんというか
川井さんが鳥栖らしい、らしくないと言ってるその認識自体がズレてるのでは?

ああ
No.1146906
昨日のマリノスの喜田凄かったよね
あれだけ上手い選手が必死になって闘っていた
その姿を見て鳥栖の選手達は逆に奮い立ったんじゃないかな
魂を持って誇りを持ってプレーする事を喜田の姿から学んでくれたらいいね

ああ
No.1146905
to 川井監督

選手が死に物狂いで戦い、勝ったときはどんなサッカーであれ、全力で喜んで褒めてください。そしたら、選手はもっと頑張れるし、自信がつきます。昨日めちゃくちゃ頑張ってたでしょ?それを本来自分があまりやりたくない戦いみたいに否定される選手の気持ち考えてください。
自分の理想のサッカーして負けたときはもっと全力で悔しがってください。そして、相手に合わせて戦い方を変えれるように引き出しを増やしてください。

理想ばかりでなく結果にこだわれ!

ああ
No.1146904
男性
オリンピックで木村選手なんしあいぬけますか?決勝までいくとして、その間、不安だが、がんばって応援してます

ああ
No.1146903
垣田残念

前へ次へ
↩TOPに戻る