ああ 2024/07/23 10:51 Android No.1166876 広島戦テヒョンの空振に近いファールチップで失点したが、夏は相手もバテてミスが出やすいのでどんどん前線のヒアンにボールを蹴り込んで相手のミスを誘って欲しい
あああ 2024/07/23 10:44 Android No.1166874 >>1166861 河原移籍ネタは、5chのらスレの釣りネタが最初 それにXの噂垢が食いついただけ 実際、大手メディア(新聞、雑誌)では出てないよ
ああ 2024/07/23 10:41 iOS17.5.1 No.1166872 >>1166860 清武は出場機会を求めての移籍 試合に思うように出れない悔しさ、苛立ちがかなりあったに違いない 思い入れのあるセレッソを後にしてサガン鳥栖にきてくれたくらいだからね 「試合を楽しめ」 これまで苦しんだ分、今、試合に出れる喜びをこの時に思う存分、ぶつけなさい、自分を解き放て! というふうに解釈したが まあ、川井は退任希望ではあるけどね
ああ 2024/07/23 10:34 iOS17.5.1 No.1166870 >>1166869 結局は 会長さんが、最終決定権あり 会長さんが動かないから お飾りフロント、社長は 何にも出来ないって事だな、 今までのコメを総合しると。 すべては会長さんに権限が あるんだな、会長さんに
ああ 2024/07/23 10:29 Android No.1166869 >>1166865 例え財務面をクリアできても、プロサッカーチームとして降格させてしまえば、社長はおろか会長も含め、及第点とは言えない。まあ、彼らは本業があるから、そこに戻れば済むけど、これが一般企業なら一部から二部に降格は重大な過失です。
博多サガン 2024/07/23 10:16 iOS17.5 No.1166866 川井監督って自分達が残留争いしてるっていう意識あるのかな? 今まで一切そういった言葉聞いたことないけど もし降格が決まって「降格なんですね。次また頑張ります。」とかインタビューで言うのは御免だぞ
ああ 2024/07/23 10:10 iOS15.6.1 No.1166865 今の社長はスポーツチームの社長としては不適格だな。財務の事しか注視してないから。 債務超過を減らすためなら何をすべきか明確だから、ある意味誰でもできる。社長というより経理部長が適任だろうな。 一方でサポと向き合うとか皆無だからな。 その点に関しては竹原の方がよっぽど良かった。
ああ 2024/07/23 10:09 Chrome No.1166864 >>1166860 清武のインタビュー動画見てないん。 鳥栖デビュー戦楽しむよう言葉けてくれて嬉しがってただろ。 知ったかはきついって。