過去ログ倉庫

ああ
No.1199280
小林川井がまじで酷すぎただけ。
稀に見る最悪コンビ

ゆゆ
No.1199279
川井の方が良いって言ってるやつはやつは、ダメフロントと一緒。洗脳されてる。
良かった面言ってみろよ。
攻撃的サッカー掲げて、ゴールはヒアン頼み。ゴール集観てみてよ。チームで奪った得点はほぼ皆無。3年前のチームのゴール集と比べてみて。

もう結果出なくても木谷さん応援するしかないやろ。

ああ
No.1199278
>>1199274
許せなくなる日はくるさ。。

ああ
No.1199277
次の神戸戦は無失点で引き分けになればOK
誰かさんが16敗もしたせいで引き分けでも苦しいが

ああ
No.1199276
先発した前線2人にとても失望しました

ああ
No.1199275
レンタルでも何でも構わないので、フロントは点が取れるFWを大至急加入させる事!

あああ
No.1199274
川井の場合は負けてもサポの前に来ない
悔しそうじゃない
木谷は真逆で、負けても許せる

ああ
No.1199273
なんだろ
思ってた以上にレノファサポ喜んでないな。
なにこれ

ああ
No.1199272
今日はスタメンが悪すぎる
勝つ気がないと思われてもしょうがない

ああ
No.1199271
とりあえずトラメガピロピロは本当にやめて
ただただ不快でしかないわ

ああ 
No.1199270
>>1199264
責任ある立場で仕事をしている人は、
いつもそういう気持ちなんだよ

結果がでなければ、自分のせい

結果がでれば、周囲のおかげ

いつか君にもわかる時がくるよ

ああ
No.1199269
>>1199268
レノファがそう思って試合に挑んでくれてたと思ったけどなあ。
さすがに期待しすぎた

ああ
No.1199268
相手チームが鳥栖は弱いからと高を括ってくれることぐらいしかいい事が思い浮かばない

ああ 
No.1199267
諦めないよ
絶対に諦めない、しがみつく
下向いたら終わりや
劇的には変わらん
一つずつクリアしていくしかないんや

ああ
No.1199266
>>1196955
おい、あんたアビサポだろ絶対ww

前へ次へ
↩TOPに戻る