ゆゆ 2024/08/21 22:09 iOS17.5.1 No.1199279 川井の方が良いって言ってるやつはやつは、ダメフロントと一緒。洗脳されてる。 良かった面言ってみろよ。 攻撃的サッカー掲げて、ゴールはヒアン頼み。ゴール集観てみてよ。チームで奪った得点はほぼ皆無。3年前のチームのゴール集と比べてみて。 もう結果出なくても木谷さん応援するしかないやろ。
ああ■ 2024/08/21 22:04 iOS17.5.1 No.1199270 >>1199264 責任ある立場で仕事をしている人は、 いつもそういう気持ちなんだよ 結果がでなければ、自分のせい 結果がでれば、周囲のおかげ いつか君にもわかる時がくるよ