過去ログ倉庫

ああ
No.1259059
>>1259055
監督続投で諦めてたよ

ああ
No.1259058
>>1259057

最強の論破師現る。

ああ
No.1259057
>>1259056
原田亘って知ってる?

ああ
No.1259056
>>1259054

でもj3の選手でしょ

ああ
No.1259055
>>1259052

そうそう。去年の今頃Xで隣がJ2落ちればいいってポストあってそれにめっちゃいいねついてた。嫌な予感してたが案の定こっちが落ちた。
過剰な敵対視は本当にみっともない。ダービーの盛り上がり方を間違えてる。
福岡の話はこの掲示板でもお腹いっぱい。J2にいる間ぐらい自分たちのクラブの話だけで盛り上がろうや。

ああ
No.1259054
上原牧人
上原のプレー集見たけど現代型のディフェンダーって感じで良さそう。
ウィングバックもできるしセンターバックもできるそうな。
非常に良い選手。楽しみ。

ああ
No.1259053
>>1259050
俺、福岡市出身やけどしらんね。

ああ
No.1259052
>>1259032
なんだか、隣がJ2で燻ってた時に同じことほざいてたけど、恥ずかしいからそう言うのやめようよ。謙虚に行こうぜ

ああ
No.1259051
>>1259050福岡?なにそれ?

ああ
No.1259050
>>1259034
福岡はぶられてて草

ああ
No.1259049
>>1259038
26年0.5シーズンはJ1westで戦う予定です

ああ
No.1259048
男性
あら、ケガしてたのか

ああ
No.1259047
林は怪我やって

ああ
No.1259046
男性
林は関西出身やしね、もう1年は粘るんじゃない。途中加入で
フィットせんかっただけの可能性もおおいにあるし。中野は帰ってきて欲しいね、成長期でポテンシャルあるのに試合出れないのはよくない

いい
No.1259045
>>1259041
松葉杖ついてんのに試合出られんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る