ああ 2025/01/07 11:22 Chrome No.1259055 >>1259052 そうそう。去年の今頃Xで隣がJ2落ちればいいってポストあってそれにめっちゃいいねついてた。嫌な予感してたが案の定こっちが落ちた。 過剰な敵対視は本当にみっともない。ダービーの盛り上がり方を間違えてる。 福岡の話はこの掲示板でもお腹いっぱい。J2にいる間ぐらい自分たちのクラブの話だけで盛り上がろうや。
ああ 2025/01/07 11:22 iOS17.5 No.1259054 上原牧人 上原のプレー集見たけど現代型のディフェンダーって感じで良さそう。 ウィングバックもできるしセンターバックもできるそうな。 非常に良い選手。楽しみ。
ああ 2025/01/07 10:45 iOS18.2 No.1259052 >>1259032 なんだか、隣がJ2で燻ってた時に同じことほざいてたけど、恥ずかしいからそう言うのやめようよ。謙虚に行こうぜ
ああ 2025/01/07 10:05 Android No.1259046 男性 林は関西出身やしね、もう1年は粘るんじゃない。途中加入で フィットせんかっただけの可能性もおおいにあるし。中野は帰ってきて欲しいね、成長期でポテンシャルあるのに試合出れないのはよくない