過去ログ倉庫

ああ
No.1262086
そりゃマリノスに戻りたい一心の人がゲームキャプテンとかしてたら落ちるわ。
とりあえず1年で絶対帰ろうぜ。

ああ
No.1262085
これもJ1に居てサポーターの母数が増えたことで、少数だった変人さんも母数が増えて変なじじいと変な若者が増えたからでしょうね!

一定数いる読解力とモラルのない人は砂岩にはなれず、陸の小さな石としてじっとしたいてください。

ああ
No.1262084
>>1262072
何とも思ってはいなかったけど、「大げさではなくマリノスに戻りたい一心で日々の練習を頑張っていました」はさすがにむかついた笑

ああ
No.1262083
いつまでも辛気臭いことばっかり言ってると運気が逃げるぜ
パギがいたらなあ、なんてネガティヴなことを言わなくてもいいくらいに充実したキーパー陣が揃ったんだよ

ヤン、アルナウ、泉森、内山 最強やないか

彼らの話をしようや

詳しい人はそれぞれの選手の特徴を教えてくれよ
よっぽど有意義やで

ああ
No.1262082
男性
>>1262072話を捻じ曲げすぎ

ああ
No.1262081
パギが意図的に悪役になってる事ぐらいわかってやれよ。

これで火が付いただろ、選手も俺らも。

なんなら、アレくらい言わないと残った選手の闘争心が奮い立たないぐらい緩くなってたんだよ、今までの鳥栖は。

ああ
No.1262080
ヒアン沖縄でママチャリ乗ってんじゃん
かわよ

ああ 
No.1262079
金森は途中出場がメインで隣がJ1に昇格したタイミングでオファーが来て地元で念願のラーメン屋を開業(笑)
パギは4年間フル出場で嫌われ役覚悟でチームメイトに苦言を呈し、うちがJ2に降格したタイミングでの移籍

同じ即決でもそれまでの貢献を考えると自分はパギを責める気にはなれない
逆に今までの貢献があるから裏切られたと感じる人の気持ちも分かります

ああ
No.1262078
メンヘラ被害妄想はしょうもないで

ああ
No.1262077
おいおい、1ヶ月後には開幕だぜ
いつまで昔の話してんのよ

ああ
No.1262076
One Heart

過去のことはどうでもいい
関心あるのは未来だけ

ああ
No.1262075
>>1262065
パギにそう思わせるようなチームになってしまっていたんだなとは思えないの? 
パギはミーティングとかで勝てないサガンをなんとか変えようとしてくれてたよ

ああ
No.1262074
パギの今回の発言はサポーターも納得いかんかもしれんけど1番は色々言われた若手やない?
エンブレムが〜とか鳥栖の為に〜とか島川のYouTubeとかでも色々言われてたのにいざ降格したら真っ先に移籍してマリノスの事をずっと考えてたとか即決とか言って若手からしたらたまったもんやないやろ。
この悔しさを今シーズンぶつけてくれ若手達。

ああ
No.1262073
今日はまだネチネチ君が出てきてないな
彼は川井の時しか出てこないんだっけ?

ああ 
No.1262072
>>1262065
わかる
「大げさではなく鳥栖を出奔するのを即決した」発言は至極残念

前へ次へ
↩TOPに戻る