ああ 2025/01/13 10:20 iOS18.1.1 No.1262085 これもJ1に居てサポーターの母数が増えたことで、少数だった変人さんも母数が増えて変なじじいと変な若者が増えたからでしょうね! 一定数いる読解力とモラルのない人は砂岩にはなれず、陸の小さな石としてじっとしたいてください。
ああ 2025/01/13 10:16 Android No.1262084 >>1262072 何とも思ってはいなかったけど、「大げさではなくマリノスに戻りたい一心で日々の練習を頑張っていました」はさすがにむかついた笑
ああ 2025/01/13 10:12 iOS18.1.1 No.1262083 いつまでも辛気臭いことばっかり言ってると運気が逃げるぜ パギがいたらなあ、なんてネガティヴなことを言わなくてもいいくらいに充実したキーパー陣が揃ったんだよ ヤン、アルナウ、泉森、内山 最強やないか 彼らの話をしようや 詳しい人はそれぞれの選手の特徴を教えてくれよ よっぽど有意義やで
ああ 2025/01/13 10:07 Android No.1262081 パギが意図的に悪役になってる事ぐらいわかってやれよ。 これで火が付いただろ、選手も俺らも。 なんなら、アレくらい言わないと残った選手の闘争心が奮い立たないぐらい緩くなってたんだよ、今までの鳥栖は。
ああ■ 2025/01/13 10:05 Android No.1262079 金森は途中出場がメインで隣がJ1に昇格したタイミングでオファーが来て地元で念願のラーメン屋を開業(笑) パギは4年間フル出場で嫌われ役覚悟でチームメイトに苦言を呈し、うちがJ2に降格したタイミングでの移籍 同じ即決でもそれまでの貢献を考えると自分はパギを責める気にはなれない 逆に今までの貢献があるから裏切られたと感じる人の気持ちも分かります
ああ 2025/01/13 09:58 iOS18.2.1 No.1262075 >>1262065 パギにそう思わせるようなチームになってしまっていたんだなとは思えないの? パギはミーティングとかで勝てないサガンをなんとか変えようとしてくれてたよ
ああ 2025/01/13 09:57 iOS17.6.1 No.1262074 パギの今回の発言はサポーターも納得いかんかもしれんけど1番は色々言われた若手やない? エンブレムが〜とか鳥栖の為に〜とか島川のYouTubeとかでも色々言われてたのにいざ降格したら真っ先に移籍してマリノスの事をずっと考えてたとか即決とか言って若手からしたらたまったもんやないやろ。 この悔しさを今シーズンぶつけてくれ若手達。