過去ログ倉庫

ああ
No.1273808
男性
>>1273806
まぁ確かに
最後のパワープレーはちょっと乱暴すぎた気もしたな
宣福とジョーというのはわかりやすすぎるし

FWは抜けた選手が居ないとは言えもう少し組み合わせを考えられんもんかね

ああ
No.1273807
>>1273805
そういうあなた本人が一番統制してるのが一番おもろいよ

ああ
No.1273806
>>1273802
仙台がしっかり蓋してたからね
良いシュートチャンスを増やすのも課題だな
ヴィキに関しては彼はストライカータイプじゃないからあんなもんだよ

あれ
No.1273805
>>1273798 今年は少しでもいいから自分の気に入らない意見に絡んだり言論統制するのを減らしていこうね? 

ああ
No.1273804
キーパー出て来る時流れてたBGMの名前誰か教えて
ヤンハンビン オイ!!

ああ
No.1273803
開幕戦は集客的な意味でも大事だったな。

ああ
No.1273802
男性
失点はぶっちゃけ昨日は当然と思った

ボールが枠に飛ばなすぎだよ
あれだけチャンスあって決められなかったらそりゃあやられる

去年と全く同じ映像を目の当たりにした気がした

ああ 
No.1273801
>>1273797
5分間のプレーでジョーにダメ出ししたのが居たよ
ここには1試合で残り37試合の結果を透視する超能力者も居る

ああ
No.1273800
小菊監督の修正力
に期待するしかない
まだまだこれからなのですが
時間はあるようで無い

ああ 
No.1273799
>>1273793
荒らしじゃなくても極端なネガティブ思考で周りの空気を冷やす人も迷惑だよね

黄色2枚持ちのChromeがその典型
承認欲求の塊のようだけど、自分のマイナス思考を周りに押し付けるのもいい加減にして欲しいわ

ああ
No.1273798
>>1273796
全勝できるくらいぶっちぎりで勝つと思ってた?

ああ 
No.1273797
>>1273787
「使えない」とか言ったやつ誰かいた??

ああ
No.1273796
カテゴリー落としても勝てない事にストレスが...
どうなってるんだよ

ゆう
No.1273795
2試合目にして6ポイントマッチが控えるなんてJ2は我々に試練を与えるね〜。

ああ 
No.1273794
>>1273789
どっちかというと、試合見てないというよりDAZN観戦かハイライトだけ見てるって感じでしょうね。
あのスタジアム後半の熱さは久しぶり鳥栖が戻ってきてなって懐かしい気持ちになったよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る