ああ 2025/02/16 09:23 iOS18.3.1 No.1273808 男性 >>1273806 まぁ確かに 最後のパワープレーはちょっと乱暴すぎた気もしたな 宣福とジョーというのはわかりやすすぎるし FWは抜けた選手が居ないとは言えもう少し組み合わせを考えられんもんかね
ああ 2025/02/16 09:18 Android No.1273806 >>1273802 仙台がしっかり蓋してたからね 良いシュートチャンスを増やすのも課題だな ヴィキに関しては彼はストライカータイプじゃないからあんなもんだよ
ああ 2025/02/16 09:10 iOS18.3.1 No.1273802 男性 失点はぶっちゃけ昨日は当然と思った ボールが枠に飛ばなすぎだよ あれだけチャンスあって決められなかったらそりゃあやられる 去年と全く同じ映像を目の当たりにした気がした
ああ■ 2025/02/16 09:10 Android No.1273801 >>1273797 5分間のプレーでジョーにダメ出ししたのが居たよ ここには1試合で残り37試合の結果を透視する超能力者も居る
ああ■ 2025/02/16 09:05 Android No.1273799 >>1273793 荒らしじゃなくても極端なネガティブ思考で周りの空気を冷やす人も迷惑だよね 黄色2枚持ちのChromeがその典型 承認欲求の塊のようだけど、自分のマイナス思考を周りに押し付けるのもいい加減にして欲しいわ
ああ■ 2025/02/16 08:59 iOS18.1.1 No.1273794 >>1273789 どっちかというと、試合見てないというよりDAZN観戦かハイライトだけ見てるって感じでしょうね。 あのスタジアム後半の熱さは久しぶり鳥栖が戻ってきてなって懐かしい気持ちになったよ。