過去ログ倉庫

ああ
No.1303850
>>1303834
いい意味で消えるタイプなら良いんだけどね笑
イケメン枠としては最高の選手

ああ
No.1303849
右はちょっとひどいね攻撃も守備も

ああ
No.1303848
失点はDFの責任だな。クロス上げさせたとはいえ、あそこまで足止まった状態で先に触られるのはポジション取りのミスだと思う。
小川はいらないカードもらうしもったいなかったな

ああ
No.1303847
さあ次節は九州ダービー
大分に集合!
長崎戦みたいなホームの雰囲気を作るよ
選手は背中を押してもらってますから!
大分のスタジアムは屋根があるから、
もっと俺らの声援は響くよ!

ああ
No.1303846
男性
後半、ハーフタイムとか早めにカード切っていい気がする
山口戦もだけど前半はほぼパーフェクトで折り返して、一気に後半雰囲気持ってかれるのは怖い
昇格争いのライバルとか、プレッシャーかかる相手だと一瞬でひっくり返されそう

inside見る限り監督は別にハーフタイムで慢心はしてないし、相手の修正に対して更に対応するとこが課題かな
後手後手にならずこっちから能動的に動くのもあり

井上本当にありがとう
森下も中央で毎試合エース格を潰せてるんだからもっと自信持っていけ、気持ちがノッたら無双出来るの見てたぞ
何かあれば今津もいるしな
あと鈴木のキープは見事

ああ
No.1303845
やっぱ右のコンビはメスいれるべきよなあ
オンザボールで何もできてないんよあの二人

ああ
No.1303844
>>1303828
ファウルを減らすことから始めましょう
お疲れ様でした

ああ
No.1303843
ピッチに美女が

ああ
No.1303842
前線がもう少し潤えばね

貪財将軍王翦◆6lxYloPb/E
No.1303841
監督は
前向き♡

けい
No.1303840
大宮はまくれる気がするんよね。

ポジティブにいこう
No.1303839
ポジティブな小菊さん最高

5年ぶり2度目
No.1303838
千葉にはクリーンシートで絶対勝ちたい!

ああ
No.1303837
pk決めるのにそんなルールがあったのか!確かに潤のコースは完璧だった

ああ
No.1303836
鈴木はフィジカルで勝てるし前にも運べる
後は運動量かな
まだ復帰して間もないから

前へ次へ
↩TOPに戻る