ああ 2025/04/25 21:13 iOS18.3.2 No.1303848 失点はDFの責任だな。クロス上げさせたとはいえ、あそこまで足止まった状態で先に触られるのはポジション取りのミスだと思う。 小川はいらないカードもらうしもったいなかったな
ああ 2025/04/25 21:13 iOS18.3.2 No.1303847 さあ次節は九州ダービー 大分に集合! 長崎戦みたいなホームの雰囲気を作るよ 選手は背中を押してもらってますから! 大分のスタジアムは屋根があるから、 もっと俺らの声援は響くよ!
ああ 2025/04/25 21:13 Android No.1303846 男性 後半、ハーフタイムとか早めにカード切っていい気がする 山口戦もだけど前半はほぼパーフェクトで折り返して、一気に後半雰囲気持ってかれるのは怖い 昇格争いのライバルとか、プレッシャーかかる相手だと一瞬でひっくり返されそう inside見る限り監督は別にハーフタイムで慢心はしてないし、相手の修正に対して更に対応するとこが課題かな 後手後手にならずこっちから能動的に動くのもあり 井上本当にありがとう 森下も中央で毎試合エース格を潰せてるんだからもっと自信持っていけ、気持ちがノッたら無双出来るの見てたぞ 何かあれば今津もいるしな あと鈴木のキープは見事