過去ログ倉庫

ああ
No.1312767
俺は今日の西川は悪くなかったと思うけどね
チームとしてパスに依存し過ぎる
仕掛けが圧倒的に足りない

ああ
No.1312766
新川は裏抜けだけではなくて降りて受けて展開する動きもして欲しかった
プレースタイル的に監督も南野と言ってるようにワントップは難しいのかなと思う
サイドで仕掛けていた開幕の方が良かったよね

ああ
No.1312765
今日の試合の印象は、上原のキーパーへの変な返しのパスでオウンゴール。それと上原のハンドからのpkで失点の合計0-2で負けた気分

ああ
No.1312764
選手が頑張ってるのに萎えるとは言わない方が

ああ
No.1312763
井上だけやな良いのは他は全員パッとしない

ああ
No.1312762
なんで今年全く良くないヴィキを使い続けるの?
本当に正当な競走なんか?
日野や堀米にもっと出番与えてくれ

ああ
No.1312761
試合はつまらん。
上原はずっと終わってる。
ヴィキのプレーは全て適当。
途中から出てきた西川鈴木は全く走らん。
しかもロストだらけ。

唯一良かったのは無失点だけ

ああ
No.1312760
落下点に入ろうともしない鈴木はともかく今日の出来で新川叩かれるんか...

ゆう
No.1312759
新井のゴール前のクリアーが無かったら塩試合に負けてたな。新井ありがとう。それともう少し左サイドからの攻撃を増やせんのかね?新井から攻撃の起点を増やせばゴールの期待値が増えると思うんだが…

ああ
No.1312758
今日の上原へのスタジアムのため息、、、
かつての右サイド藤田と似たものを感じた
でも時折見せる判断の良さがたまらない
こういう選手は目で追いたくなる

aaa
No.1312757
>>1312754
その意見に異論なし。
ただ、鈴木はチンタラ走ってないし、新川はゴールを狙ってはいた
結果を出してほしい

ああ
No.1312756
甲府のガチ引き戦術は抜群に効果あったな
うちは致命的ミス3回くらいあって危うく負けるとこやった
泉森が交錯してそのままゴールライン割りそうだったとこと上原が競り負けて危うくハンドになりそうだったとこと泉森が競り合ったハイボールをファンブルしたところ
崩された訳では無いからあれで失点して負けてたらとんでもない空気になってただろう

ああ
No.1312755
ユース卒は戦力外で切りにくいぞ
レンタルしかないわ

ああ
No.1312754
新川と鈴木はプロの試合に出ている
年齢は関係ない
世界的にはバリバリやれる年齢
結果を出せ
それがプロの世界だ
一寸先は保証のない戦力外だ

ああ
No.1312753
>>1312747
出したとしても相手に奪われると思われていると思うよ
信頼されてない
素人でも新川に出しても潰されるって分かるから

前へ次へ
↩TOPに戻る