ああ 2025/05/11 17:55 iOS18.4.1 No.1312766 新川は裏抜けだけではなくて降りて受けて展開する動きもして欲しかった プレースタイル的に監督も南野と言ってるようにワントップは難しいのかなと思う サイドで仕掛けていた開幕の方が良かったよね
ああ 2025/05/11 17:53 iOS18.4.1 No.1312765 今日の試合の印象は、上原のキーパーへの変な返しのパスでオウンゴール。それと上原のハンドからのpkで失点の合計0-2で負けた気分
ああ 2025/05/11 17:47 iOS18.4.1 No.1312761 試合はつまらん。 上原はずっと終わってる。 ヴィキのプレーは全て適当。 途中から出てきた西川鈴木は全く走らん。 しかもロストだらけ。 唯一良かったのは無失点だけ
ゆう 2025/05/11 17:45 Android No.1312759 新井のゴール前のクリアーが無かったら塩試合に負けてたな。新井ありがとう。それともう少し左サイドからの攻撃を増やせんのかね?新井から攻撃の起点を増やせばゴールの期待値が増えると思うんだが…
ああ 2025/05/11 17:45 iPad No.1312758 今日の上原へのスタジアムのため息、、、 かつての右サイド藤田と似たものを感じた でも時折見せる判断の良さがたまらない こういう選手は目で追いたくなる
aaa 2025/05/11 17:44 iOS18.4.1 No.1312757 >>1312754 その意見に異論なし。 ただ、鈴木はチンタラ走ってないし、新川はゴールを狙ってはいた 結果を出してほしい
ああ 2025/05/11 17:43 iOS18.3.2 No.1312756 甲府のガチ引き戦術は抜群に効果あったな うちは致命的ミス3回くらいあって危うく負けるとこやった 泉森が交錯してそのままゴールライン割りそうだったとこと上原が競り負けて危うくハンドになりそうだったとこと泉森が競り合ったハイボールをファンブルしたところ 崩された訳では無いからあれで失点して負けてたらとんでもない空気になってただろう
ああ 2025/05/11 17:41 iOS18.3.2 No.1312754 新川と鈴木はプロの試合に出ている 年齢は関係ない 世界的にはバリバリやれる年齢 結果を出せ それがプロの世界だ 一寸先は保証のない戦力外だ
ああ 2025/05/11 17:41 iOS18.4.1 No.1312753 >>1312747 出したとしても相手に奪われると思われていると思うよ 信頼されてない 素人でも新川に出しても潰されるって分かるから