過去ログ倉庫

ああ
No.1328177
>>1328170
来年もJ2おる前提で草すぎるし、いいねつけるなw

ああ
No.1328176
10年以上J1で戦って来て身に沁みているが、残留の為には勝つことも当然大事だが負けない事の方が何より大事だからな。負けても良いフットボール出来ば満足の彼には無理な話だわな。

ああ
No.1328175
>>1328170
昇格する気0でホンマに草

ああ
No.1328174
>>1328170
最後の一文サイコパスで草生える

そぎゃんトス
No.1328173
川井健太守備構築が出来ないので、負けないサッカーをやるのは無理ゲー。攻撃がはまらない時は打開策がないので、残留は厳しい。
横浜は選手の質が高いのでそれを生かせるかどうか

ああ
No.1328172
まー今のマリノスの監督したい人なんていないだろ、残留出来なければ評価落とすしね!その点川井さんには残留できれば起死回生の評価が待ってる。こんなことでなければ川井さんを監督にしたいチームなんてないだろうね。

ああ
No.1328171
>>1328165
いや、今見るとこの発言は面白すぎるでしょ。ピエロ🤡過ぎて笑える。で、やっぱ面白い監督は要らんなと改めて思う。

ああ
No.1328170
憂鬱なマリサポさんにひとつ良いことをお伝えするとすれば、「J2も結構面白いよ」ってことだけ。J2は激しくて、儚い。夢のある舞台ではあると思う。ただ鹿島さんとか浦和さんとかかつてのマリノスさんとやった時のような盛り上がり、興奮はあまり味わえない。J2にビッグクラブは存在しないから。でも確実に言えるのはJ2の選手は本当に命懸けでサッカーやってると思うよ。それを生で見たり「あの選手は来年は広島がとりそう」とか考えるのも結構面白いよ。間違いなくJ1と同じくらい面白いからそこは楽しみにしててもいいかも。来年会いましょう👍

ああ
No.1328169
札幌とのズッ友関係が終了したものの、意味は異なるが新たなズッ友候補現る。

その名はマリノスさん。

ああ
No.1328168
川井信者は今日からマリノスに移動してくれ

ああ
No.1328167
なんかふと川井監督のお子さん?を預かってるサッカーチームが毎回監督に対しての酷いコメントを見るのが辛かった、的なことをポストしてたの思い出したわ。
まぁ成績から仕方ないとは言え、またこう言う悲劇が起きるのは見たくないわな。マリノスレベルが順位なら批判なんて当然止まらんだろうし

ああ
No.1328166
>>1328165
面白さのかけらもなかったのにね。笑

ああ
No.1328165
川井「おもしろい監督がいらないなら私は去る」

自己評価が恐ろしく高い男だったわ

しるしる
No.1328164
男性
あの人はパス周しに全振りだが大丈夫か?
守備は決まり事ないぞ!
FWどうにかして下さいサッカーだから得点入らないし。
あと45分しか練習しないから後半サンドバッグ状態を見なきゃいけないがブーイングしないで有名なマリサポは耐えれるのか?

ああ
No.1328163
j2落ちてからj1の試合ほとんど見てないけど川井マリノスマジ楽しみ

前へ次へ
↩TOPに戻る