過去ログ倉庫

ああ
No.1413738
>>1413736
うちが弱いだけだろ

ああ
No.1413737
フラッと熊本の試合見に来たけどめっちゃ面白かったよ
思わずカモンロッソしちゃった(笑)

ああ
No.1413736
去年と今年の観客数推移

11,610→6,158→5,588→7,575→5,405
13,208→7,203→


特別リーグだし、弱い相手に負けてるのに観客数多いな
構想リーグ+J2セットのドリパスが4,000枚くらい売れてんのかな?

ああ
No.1413735
新しい戦術試しているというが、選手とポジション変えてハマる人選んでるだけだろ、選手は駒じゃ無い、選手が気持ちよくプレー出来る形にすれば勝てるよ。しかし、この監督連れてきたの誰だよ、攻守に同じことしか出来ないなら、そら勝てんよ。

ああ
No.1413734
>>1413728
昨日の試合を現地で見てたら、鹿児島とサガン鳥栖が逆であって欲しかった。フィジカル、球際では明らかに鳥栖より上で、鹿児島さんの方が格上にみえた。村主監督全くノーマークだったけど、こんな監督に来てもらう方が再生の早道のような気がする。

ああ
No.1413733
>>1413732
サガンのゴール裏以外は座れますよ

ああ
No.1413732
こんにちは、北九州サポです。
3/14におじゃましますがアウェーサポが座れる席はゴール裏以外はどの席がありますでしょうか?

ああ
No.1413731
ブーイングするよりはスタジアムに行かない事がいいのかもね
ブーイングしてもスタジアムに来てくれる人達が力になっていると思うよ
その人達に悲しい思いをさせないのがプロじゃないのかな

ああ
No.1413730
男性
昨日の試合見て拍手する気持ちがわからない。
宮崎戦行った人なら尚更

ああ
No.1413729
川井さんのサッカーも小菊さんのサッカーも見ていて楽しくない。勝ち負けもそうだけど、素人だから前に前にの推進が一番楽しい。この数年の鳥栖のサッカーはまったりしすぎてる

ああ
No.1413728
今、ハイライト見始めたら、監督が村主監督。
すっかり忘れてましたが、、、。

強かった時の鳥栖みたいだったと書き込みましたが、なるほどなとかなり納得。

鳥栖もあの頃のメンバーが指導者になってきてますし、原点回帰でお願いしていいんじゃないかな。木谷さん、藤田さんもいるし。

ああ
No.1413727
試合に負けたことよりもムカついたのはブーイングしているサポーターがいたこと。
厳しさ=ブーイングだと思ってるんだろうけど、あんなのチームに何のプラスにもならないから。
拍手しろとは言わないけど、拍手してるサポーターの方がまだチームの支えになってるわ。

ああ
No.1413726
>>1413725
負け続けることによる客離れ、スポンサー離れは考えてないのかな?

ああ
No.1413725
降格はないし7.8千人入って勝利給も払わなくて済むから、経営者的には今のままが良いんじゃないの

ああ
No.1413724
まぁ言っちゃあれだけど試してるのは鳥栖だけじゃないです
相手も若手を試したりしている中で鳥栖は勝てないんです
しかも監督二年目でね

前へ次へ
↩TOPに戻る