ああ 2026/05/17 12:15 iOS26.4.2 No.1435690 いくらヴィキが全体通して攻撃が良くても失点シーンの所だったり何回か守備をサボる所あるから 来週は普通に西澤がスタメンだと思う。
ああ 2026/05/17 12:07 iOS18.7 No.1435686 昨日はゴール裏のゴール左中央にいるキーキー文句ばっかり言う甲高い声のパーマおばちゃんいなかったから最高に居心地が良かった。 旦那さんは黙らせてくれ。 本当にうるさいんだよーー!! 直接一回もうちょっと応援以外のボリューム落としてくださいって言ったらすいませんって言われて終わったけど、流石に何回も言えないわ!!
ああ 2026/05/17 11:40 iOS18.3.2 No.1435685 ヴィキは松本より守備力やロングシュート無いし櫻井より散らしたりスルーパス出せる訳でも無いから、ボランチは厳しい コンディション上がらないなら無理に使う事も無い
ああ■ 2026/05/17 11:10 iOS18.7 No.1435681 >>1435680 悪いが強くは見えない 言ったら失点シーンは、小川のパスミス後の振る舞いが間違っていたから起きたものであって 起点となるのはメンタルと思うけどな そこが判断にも技術にも影響してるかと
ああ 2026/05/17 10:42 iOS18.7 No.1435679 後半のヴィキは悪かったけど監督も評価していたし今後に繋がると思うよ おそらくシャドーの中で1人はチームを離れるんじゃないかな 主力でやれる選手がベンチ外で納得はしないだろうから
ああ 2026/05/17 10:33 iOS18.7 No.1435677 >>1435676そうなんよね。ヴィキの強みってj2だと高さだと思ってて、特に1.5列目〜中盤であの高さを出せるのは日本人特にj2だと他には居ないと思ってて、それプラスCFに鈴木とかを置くと自ずと高さで勝負できる選手が2人になる。それもシャドー、中盤の技術力を落とさずに。それが一番でかいかな。