過去ログ倉庫

ああ
No.1435691
>>1435688ゴール裏に居ないからわからんと思うけど本当にあの声は迷惑。本当に皆思ってる

ああ
No.1435690
いくらヴィキが全体通して攻撃が良くても失点シーンの所だったり何回か守備をサボる所あるから
来週は普通に西澤がスタメンだと思う。

ああ
No.1435689
>>1435667
好調にもなってないチームは更に確率低いんだから言わない方がいいよ…

ああ
No.1435688
>>1435686
いなかったから負けたんだろ

ああ
No.1435687
>>1435686金切り声おばさんのこと??

ああ
No.1435686
昨日はゴール裏のゴール左中央にいるキーキー文句ばっかり言う甲高い声のパーマおばちゃんいなかったから最高に居心地が良かった。
旦那さんは黙らせてくれ。
本当にうるさいんだよーー!!
直接一回もうちょっと応援以外のボリューム落としてくださいって言ったらすいませんって言われて終わったけど、流石に何回も言えないわ!!

ああ
No.1435685
ヴィキは松本より守備力やロングシュート無いし櫻井より散らしたりスルーパス出せる訳でも無いから、ボランチは厳しい
コンディション上がらないなら無理に使う事も無い

ああ
No.1435684
ヴィキシャドーに置くには得点力がなさすぎるからボランチでいいんやないかな〜

ああ
No.1435683
川井とかほっときゃいいのに何で相手するかね

ああ
No.1435682
>>1435672
心配ない、来ないよ。

ああ 
No.1435681
>>1435680
悪いが強くは見えない
言ったら失点シーンは、小川のパスミス後の振る舞いが間違っていたから起きたものであって
起点となるのはメンタルと思うけどな
そこが判断にも技術にも影響してるかと

ああ
No.1435680
>>1435678
小川はメンタル強いのでは?
問題は技術と判断力でしょ

ああ
No.1435679
後半のヴィキは悪かったけど監督も評価していたし今後に繋がると思うよ
おそらくシャドーの中で1人はチームを離れるんじゃないかな
主力でやれる選手がベンチ外で納得はしないだろうから

ああ 
No.1435678
小川はメンタルの問題なだけ気がする

ああ
No.1435677
>>1435676そうなんよね。ヴィキの強みってj2だと高さだと思ってて、特に1.5列目〜中盤であの高さを出せるのは日本人特にj2だと他には居ないと思ってて、それプラスCFに鈴木とかを置くと自ずと高さで勝負できる選手が2人になる。それもシャドー、中盤の技術力を落とさずに。それが一番でかいかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る