過去ログ倉庫

ああ
No.1438679
>>1438668
こういう署名とか言い出すやつが1番意味わからん

ああ
No.1438678
小菊やっぱダメかもね

ああ
No.1438677
プレーオフ2戦目はドリパス対象外かな?

長崎人だけどサガンファン
No.1438676
とりあえず

構想リーグプレーオフは
徳島ですね。

バルセロスにアンデルソン
外国人の強力アタッカーに加え
タフな選手が揃った昇格候補のチーム

さて、今の鳥栖の軟弱フィジカルと
マニュアル戦術でどれだけやれるか?

鳥栖の来シーズンの展望含めて
色々と問題が出てきそうですね。




そぎゃんとす
No.1438675
ダメなところがずっと改善してないのよ!
昨日の試合、距離感が悪くなって
真ん中のスペースが空く悪癖、以前も同じ形ある。
前からのプレス、中盤のスペース埋める動き、
それが連動してなくてやられる。

同じ現象が何度も同じように起こるということは
改善のために、意識して練習してないのよ。
監督やコーチが指導できてないと思っちゃうのよ。

J2は今まで戦ってきたチームより速いし
ハイプレスをかけてくる。
そこで慌てて適当に蹴る、奪われる、
守備で連動したプレーが出来ずに失点
、惨敗という絵がどうしても見えてしまう。

具体的にこう改善すると
指導陣、フロントはサポーターに話してほしいね。
課題を改善できて、勝てて行くならば
ぶっちゃけ監督は誰でもいい。

準備期間がいるから小菊さんにこだわらず、
交代してもらってもいい。
小菊さんにできるならばそのままでもいい。 

とにかく出来てないこと、改善する点を
指導陣やフロントが示さないのに
応援してくれと言われるから、もやる。
ちゃんとやってから言えよ、と。
J1残留、J1昇格、特別リーグ優勝と約束はことごとく
叶えられないのに、責任は誰も取らないし。
今度はJ1昇格を掲げるが、J3降格にならない
ようにしてほしいね、マジで。

ああ
No.1438674
>>1438673
監督が全く成長してないからね‥

ああ
No.1438673
小菊監督の集大成の2026-2027J2
実質3シーズン目となるリーグで結果を出せなければ終わり
いつまでも成長は言い訳に出来ない
若手はいつ引き抜かれてもおかしくないんだからチームトータルで考えないといけない

ああ
No.1438672
ほぼJ3のリーグで優勝出来ないのはまずいな。宮崎は別格としても1位と勝ち点差15。厳しいね

ああ
No.1438671
泉森は昨年の後半よりずっとパフォーマンスを落としてる。リスキーなパス回ししたり‥

泉森が怪我で松原がスタメンだった時は安心して見れた。

ああ
No.1438670
プレーオフへ向けた激励式を行います⚽

と、鳥栖市役所からアナウンスです

ああ
No.1438669
>>1438668分析して、そこが補強ポイントっていうのは、中傷に当たる?もちろん要らないとか、下手とかそういう言葉は無しで

ああ
No.1438668
小菊さんや泉森、小川をそんなに批判するなら署名でもしたらええと思うで
こんなところで誹謗に近い言い方するのもそれこそ情けないやん
言いたいことはもちろん分かるし、勝利が大切やけどな
顔も見えないところから
顔だして頑張っている人達に失礼やで

ああ
No.1438667
PO2回戦、土曜日ならナイトゲームでやってほしい
さすがに昼間は暑い

ああ
No.1438666
多分泉森を出してんのは、投票で選ばれちゃったから出すしかなかったんだと思う。

貪財将軍王翦◆6lxYloPb/E
No.1438665
順位
捲くられたか〜

前へ次へ
↩TOPに戻る