過去ログ倉庫

ああ
No.1445015
>>1445012
17番じゃない?

ああ
No.1445014
>>1445009
ウケるw

ああ
No.1445013
>>1445010
そこまで言うなら、もー黙って去ってくんない?
そんな気持ちで見ても楽しくないでしょ。

ああ
No.1445012
>>1445009
サッカー選手は1番はサッカーが上手くなること2番は家族を幸せにすること。サポーターは何番目?

ああ
No.1445011
>>1445010
おたくはどこのサポ?w
板間違ってるよ

ああ
No.1445010
>>1444998
他から見て、鳥栖って何の脅威にもなってないし、試合で戦っても怖さもまるで無いから
誰も眼中に無いんだわ
クラブ自身も本気で昇格目指してないし、監督も自分の理想を体現する実験場としか見ていない
やりますアピールだけしてサッカーの試合を開催するだけの形骸的なサッカークラブに落ちぶれてしまっている

ああ 
No.1445009
本田選手には本田選手の人生があります。第三者が好き勝手に口を出すのは簡単ですが、それは職業選択の自由への不当な干渉です。最終的に決めるのは本人であり、外野ではありません。

ああ
No.1445008
2年前、J2降格まっしぐらだった時、当時金沢にいた豊田は「いますぐ鳥栖に駆けつけて鳥栖らしさを選手達に伝えたい」と何度も思ったらしい。
いてもたってもいられなかったって。

考え方や生き方、置かれた状況も価値観もそれぞれだから本田を全否定するつもりはないけど、なぜか豊田のその言葉を思い出した。

ああ 
No.1445007
小菊監督に冷遇されていたのは間違いない

ああ
No.1445006
お互い様よ
選手の文句ばっかりなのに、選手にはクラブ愛を求めるなんて

ああ
No.1445005
>>1445001
敵チームに行ったんだから応援するしないは個人の自由だからわかるけどさ
今の本田が小菊さんのサッカーには合わないし使って貰えないでしょ??
普通のサッカーとは違う戦術に強引に当てはめても先はないからね?蓄積が少ないから

ああ
No.1445004
>>1445001

ホントそう思う。選手のコメントにチーム愛を感じるとか良く聞くけど全然思わんしな。
ワンクラブマンとか長年在籍してるなら別だけど。

ワンハート
No.1445003
明日の17時を楽しみに生きていきます。

ああ
No.1445002
昇降格のない百年構想リーグなんて全然面白くなかった。燃えるものが全く無かった。

何とかして昇降格のルールを作れなかったのかよと何度も思った。

やっと昇格目指して戦えると思ったけど、最終戦はほぼ1年後かよ。
長いな。

ああ
No.1445001
>>1444993
しょうがないよ。選手に情を期待してもダメ。この移籍は悪だとは思わないけど、応援はしないし、興味も失せた

前へ次へ
↩TOPに戻る