過去ログ倉庫
とりあえず審判の質を上げてもらわないといい試合が台無しになる
サンフレッチェだって、ホームで小笠原の抗議で得点を取り消されたことあるし、勝った結果を素直に喜ぼうや。
他サポへ
汚い言葉使いで煽るのやめてもらいません?
子供じゃなかったら精神年齢低いんでしょうね
勝ちは勝ち、負けは負け、何言ってもひっくり返りませんよ
サンフレッチェ広島
良くやったぞ
マジでよく勝ったぞ!
お互いに誤審に助けられてる部分あるし、それが得点に結びついたかどうかの大小の差だけやと思うぞ
とりあえずよく勝った!自身持って広島に帰ってこい!
ちょい後味悪いとこもあったけど、
昨季イヤな想いをさせられたぶん、
川崎のホームでパトさんのゴールで勝利なんて最高!!!
サッカーの神様はちゃんと見てる{emj_ip_0092}
男性 22歳
抗議して判定変わるなら、いくらでもするわ
勝ちは勝ちなんだからいいだろ
お互い様だろ{emj_d_0158}前半はかなり川崎に有利に笛が吹かれていただろう
勝ったんだから素直に自分は嬉しい
川崎も前節大久保のオフサイドゴールで勝ったんやし、これでチャラだ。
審判の判定なんてお互い様。
昨シーズンの塩谷のFKがオフサイドで無効になって、意味がわからなかった。
それよりも前半の川崎の攻撃を抑えたことが大きな勝因になった。
審判のレベルアップを切に願います。
川崎相手にしっかり闘えたのは収穫!
↩TOPに戻る