過去ログ倉庫

ああ
No.218358
とりあえず審判の質を上げてもらわないといい試合が台無しになる

ああ
No.218357
サンフレッチェだって、ホームで小笠原の抗議で得点を取り消されたことあるし、勝った結果を素直に喜ぼうや。

ああ
No.218356
他サポへ
汚い言葉使いで煽るのやめてもらいません?
子供じゃなかったら精神年齢低いんでしょうね
勝ちは勝ち、負けは負け、何言ってもひっくり返りませんよ

ああ
No.218355
サンフレッチェ広島
良くやったぞ
マジでよく勝ったぞ!
お互いに誤審に助けられてる部分あるし、それが得点に結びついたかどうかの大小の差だけやと思うぞ
とりあえずよく勝った!自身持って広島に帰ってこい!

west bear
No.218354
ちょい後味悪いとこもあったけど、
昨季イヤな想いをさせられたぶん、
川崎のホームでパトさんのゴールで勝利なんて最高!!!
サッカーの神様はちゃんと見てる{emj_ip_0092}

ああ
No.218353
今回はたまたまですね

川崎サポ
No.218352
うちも広島も悪くねぇよ悪ぃのは審判とJリーグだわ

広島
No.218351
男性 22歳
抗議して判定変わるなら、いくらでもするわ

ああ
No.218349
勝ちは勝ちなんだからいいだろ
お互い様だろ{emj_d_0158}前半はかなり川崎に有利に笛が吹かれていただろう
勝ったんだから素直に自分は嬉しい

ああ
No.218348
川崎も前節大久保のオフサイドゴールで勝ったんやし、これでチャラだ。

ああ
No.218347
きったねー!

あー
No.218346
みんな良く走った。
良く頑張った。

他サポ
No.218345
おめでとう!よその言いがかりは気にすんな!

ああ
No.218344
審判の判定なんてお互い様。
昨シーズンの塩谷のFKがオフサイドで無効になって、意味がわからなかった。
それよりも前半の川崎の攻撃を抑えたことが大きな勝因になった。

むらくま
No.218343
審判のレベルアップを切に願います。

川崎相手にしっかり闘えたのは収穫!

前へ次へ
↩TOPに戻る