過去ログ倉庫

うん
No.218322
怒られるかもしれないけど勝利は喜ばない、でもこの試合で勝ち点3は非常にありがたい

ゴールも直前はオフサイド取られる場面だったし、失点の取り消しも誤審だと思う
でも審判はウチにもずっと誤審してたし最後は川崎にやった

つまり審判が全て悪い!両選手、サポーターは悪くない

皆さん今日は感情的になりすぎないようにしましょう

もも
No.218321

瞬間瞬間を見極めないといけないから

審判ってとても難しいね


たけもと
No.218320
書き込みみてたら、なんで喜べないのか。。

相手に同情するとか意味わからない。

勝ったんだから素直に喜べ。

審判もサンフレッチェに結果的に甘かったんだろうが、サポーターが一番甘い。

ああ
No.218319
審判がオフサイドと言えば、オフサイド!
サンフレッチェ に対して、不利な判定が多いから、たまには、こんな日があってもいいよ。

ああ
No.218317
さすがに今日は審判の質で左右され過ぎて素直には喜ばないね
けどそのジャッジがどっちに向くかは時の運だし煽りや荒らしはスルーしましょう

チームとしての守り勝つサッカーは完璧だったな
ホントに期待できるわ

かわ
No.218316
今日はこちらにとって残念な結果になってしまいました。
これから荒れると思いますが、それは審判のせいであり、そちら側には関係のないことですので、スルーしてくださいね
またよろしくお願いします。

寿也
No.218315
まあ、去年のお返しということで。

すっきりしましょう。

ああ
No.218314
誤審すらも呼び込むくらい、うちに実力がついてきた証拠じゃないでしょうか!?

より実力がある方にサッカーの神様は微笑みますからね!


うきき
No.218313
今日は誤審で勝てた。
そのうち誤審で負ける日がくるかもしれない。
運も勝負のうち。

フルスロットル
No.218312
内容的にも勝ってたからね
勝つべきした勝利だな

ムムッ
No.218311
これもサッカー

手放しでは喜べんが

とにかくパトさん
おめ!


あい
No.218310
とにかく選手たちは良くやった!!

ぷ。
No.218309
男性
スッキリせん勝ち点3じゃな。。
川崎サポの気持ち考えると辛いが、
サンフレにもどうしようもないから。。

今日は引き分けが妥当だった!
次はまともなレフェリーで正々堂々戦おう!

嗚呼
No.218308
あれは水本に対するファールという判定なら合点がいく

のん
No.218307
誤審かどうかは別として、昨年王者川崎から勝点3をもぎとりました!
この事実は変わりません。
勝ちは勝ちです!!

前へ次へ
↩TOPに戻る