過去ログ倉庫
怒られるかもしれないけど勝利は喜ばない、でもこの試合で勝ち点3は非常にありがたい
ゴールも直前はオフサイド取られる場面だったし、失点の取り消しも誤審だと思う
でも審判はウチにもずっと誤審してたし最後は川崎にやった
つまり審判が全て悪い!両選手、サポーターは悪くない
皆さん今日は感情的になりすぎないようにしましょう
瞬間瞬間を見極めないといけないから
審判ってとても難しいね
書き込みみてたら、なんで喜べないのか。。
相手に同情するとか意味わからない。
勝ったんだから素直に喜べ。
審判もサンフレッチェに結果的に甘かったんだろうが、サポーターが一番甘い。
審判がオフサイドと言えば、オフサイド!
サンフレッチェ に対して、不利な判定が多いから、たまには、こんな日があってもいいよ。
さすがに今日は審判の質で左右され過ぎて素直には喜ばないね
けどそのジャッジがどっちに向くかは時の運だし煽りや荒らしはスルーしましょう
チームとしての守り勝つサッカーは完璧だったな
ホントに期待できるわ
今日はこちらにとって残念な結果になってしまいました。
これから荒れると思いますが、それは審判のせいであり、そちら側には関係のないことですので、スルーしてくださいね
またよろしくお願いします。
まあ、去年のお返しということで。
すっきりしましょう。
誤審すらも呼び込むくらい、うちに実力がついてきた証拠じゃないでしょうか!?
より実力がある方にサッカーの神様は微笑みますからね!
今日は誤審で勝てた。
そのうち誤審で負ける日がくるかもしれない。
運も勝負のうち。
これもサッカー
手放しでは喜べんが
とにかくパトさん
おめ!
男性
スッキリせん勝ち点3じゃな。。
川崎サポの気持ち考えると辛いが、
サンフレにもどうしようもないから。。
今日は引き分けが妥当だった!
次はまともなレフェリーで正々堂々戦おう!
あれは水本に対するファールという判定なら合点がいく
誤審かどうかは別として、昨年王者川崎から勝点3をもぎとりました!
この事実は変わりません。
勝ちは勝ちです!!
↩TOPに戻る