わん 2018/05/16 21:20 KYV41 No.228379 これが育成の苦しみでしょう リーグを若手で戦うとこうなるということ それでも我慢して若手を育成するか 今はベテランで上位を目指している いつか育成の必要な時も来るでしょう
あや 2018/05/16 21:17 SO-03G No.228373 今日の負けを、リーグ戦に影響しないように願ってるわ{emj_ip_0794} でも、林、柏、パトリックって、今日負けたことにショックだろうな{emj_ip_0794} 一番ショックなのは、城福さんかな{emj_ip_0024}
クール・シャウト 2018/05/16 21:16 iPhone ios11.3 No.228372 卓人はそーとーいいね。ここぞの時にあの姿は広島の神様だね。 あとアオいれば、多分、勝てたはず。 リーグ戦でのホームで浦和さんにお返ししてやろう。 この悔しい気持ちが我々の1番のパワーになる! リーグに活かそう!とにかく負けたくない!! 我々の昨年の悔しさはまだまだ癒されていないのだから! セレッソにぶつけるそ!この想い!
ああ 2018/05/16 21:16 iPhone ios11.3 No.228371 柏の凡ミスがなければ、終盤勝負の思い描いた展開だったのに悔しい。 レギュラーのたったひとつのプレーが試合を台無しにしたから、サッカーはこわい。若手もこれを教訓にしてひとつひとつの練習、プレーに力を入れて欲しい。痛い経験は生かさないといけない。柏も取り返せ。
ああ 2018/05/16 21:16 iPhone ios11.3.1 No.228370 今年の1番の目標は残留なので、ベテランの再起が優先されるのは致し方ない。 ただ、若手にチャンスがなかった訳ではなく、事実吉野は掴み始めてるし、逆に川辺は掴み損ねかけている。 個人的には 「メンタル」 「自分のモチベーションをどこに置くか」 だと思います。
ああ 2018/05/16 21:16 iPhone ios11.3 No.228369 まー、シーズン初めはルヴァン組がここまでやるとは思ってなかったし、、 ただなー、いい出だしもしたし、、残念、、 ガンバ戦の後半がなーー
ああ 2018/05/16 21:16 iPhone ios11.3 No.228368 厳しい現実ですね{emj_ip_0017} 今年リーグ戦をぶっちぎり優勝 したところで 来年のACLを戦いぬく事は難しいでしょう 国内のルヴァンより移動やら日程で過酷ですから サブ組は今から来年を見据えて鍛えていって欲しいですね 腐らずくじけず 頑張って欲しい 切り替えてリーグ戦、天皇杯応援します
もん 2018/05/16 21:15 SOV33 No.228367 男性 手を打って負けたのだから仕方ない。 疲労が心配ですが、 日曜日勝って中断に入れれば、 悔しい今日の敗戦も さほど問題なし! 日曜日エディスタで 声がかれるまで応援しましょう!(●^o^●)