過去ログ倉庫

ああ
No.228380
天皇杯、6/6が2回戦(サンフレ初戦)ですよ。

わん
No.228379
これが育成の苦しみでしょう
リーグを若手で戦うとこうなるということ
それでも我慢して若手を育成するか
今はベテランで上位を目指している
いつか育成の必要な時も来るでしょう

テレ
No.228378
掲示板をTwitterと勘違いしてる輩は去れ

ああ
No.228377
負けていらないと言う奴こそサンフレのサポいらない

west bear
No.228376
天皇杯いつからだったかな、、?
とりあえずスカパー解約しよっかな。。

ああ
No.228375
シウバもサヨナラかもな。

ああ
No.228374
ポロ林、工藤は流石にもう厳しいかな
うちらは金銭的な余裕ないし

あや
No.228373
今日の負けを、リーグ戦に影響しないように願ってるわ{emj_ip_0794}
でも、林、柏、パトリックって、今日負けたことにショックだろうな{emj_ip_0794}

一番ショックなのは、城福さんかな{emj_ip_0024}


クール・シャウト
No.228372
卓人はそーとーいいね。ここぞの時にあの姿は広島の神様だね。
あとアオいれば、多分、勝てたはず。
リーグ戦でのホームで浦和さんにお返ししてやろう。
この悔しい気持ちが我々の1番のパワーになる!
リーグに活かそう!とにかく負けたくない!!
我々の昨年の悔しさはまだまだ癒されていないのだから!
セレッソにぶつけるそ!この想い!

ああ
No.228371
柏の凡ミスがなければ、終盤勝負の思い描いた展開だったのに悔しい。
レギュラーのたったひとつのプレーが試合を台無しにしたから、サッカーはこわい。若手もこれを教訓にしてひとつひとつの練習、プレーに力を入れて欲しい。痛い経験は生かさないといけない。柏も取り返せ。

ああ
No.228370
今年の1番の目標は残留なので、ベテランの再起が優先されるのは致し方ない。

ただ、若手にチャンスがなかった訳ではなく、事実吉野は掴み始めてるし、逆に川辺は掴み損ねかけている。

個人的には
「メンタル」
「自分のモチベーションをどこに置くか」
だと思います。

ああ
No.228369
まー、シーズン初めはルヴァン組がここまでやるとは思ってなかったし、、

ただなー、いい出だしもしたし、、残念、、

ガンバ戦の後半がなーー

ああ
No.228368

厳しい現実ですね{emj_ip_0017}

今年リーグ戦をぶっちぎり優勝
したところで
来年のACLを戦いぬく事は難しいでしょう

国内のルヴァンより移動やら日程で過酷ですから

サブ組は今から来年を見据えて鍛えていって欲しいですね
腐らずくじけず 頑張って欲しい

切り替えてリーグ戦、天皇杯応援します

もん
No.228367
男性


手を打って負けたのだから仕方ない。

疲労が心配ですが、
日曜日勝って中断に入れれば、
悔しい今日の敗戦も
さほど問題なし!

日曜日エディスタで
声がかれるまで応援しましょう!(●^o^●)



テレ
No.228366
同じサポとして調子のりすぎちゃうん
disりすぎやぞ
悪いけどわしはセレッソ戦でかしわ点食うからな

前へ次へ
↩TOPに戻る