過去ログ倉庫

ああ
No.229680
挑発する気は無いけど、サポグルは何度も言ったが改善しないよ。どころかますます悪ふざけが増えてる。
新しい紫魂もそうだけど、そもそも何故黒服??
サンフレ好きで選手、チームの為ならまずは紫のユニでしょ?チームが応援の為公式に出してる物を身に纏ってが初歩的なルールでしょ?

ああ
No.229679
続けてご免なさい。そのサポーターへの反感エネルギーをスタジアム建設に向けてください!

ああ
No.229678
彼らはサンフレッチェサッカーが好きでサポーターとして応援してるだけだろ迷惑かけてるわけじゃなし、不愉快な事があったとして大目にみてやれよ!

ああ
No.229677
改善して行こうじゃなくて、新しいの作ればとか頭悪すぎて話にならん。

ああ
No.229676
お前みたいなやつがサポの質落としてんだよ

ああ
No.229675
サポーターへの文句があるが気にいらないなら自分で思うサポーター集団を作れば!

あん
No.229674
今サンフレも調子がいいし青さんの日本代表選出のお陰でサンフレに興味持ってスタジアム来た人が、他のサポのせいで嫌な気持ちで帰らせるっていのは避けたいよね

あん
No.229673
席の確保とかは別にいいと思うんだ。
その分、待機列の確保のために実際に何時間も前から並んでとってるの見てるし。
この人たち何時間前から来てるんだって思うくらいにね。
その確保した席にちゃんと人がきてまとまった応援できるなら問題ないと思う。

ただ、昨日書いた通り応援する気持ちは一緒なはずなのにその温度差のせいでサポがサポに偉そうに言ったり、キレながら文句言ってるのが嫌だった。
なんで一緒のチームを応援する仲間同士なのに古参なのかどうか知らんけど周りにあんな態度をとるのかな

ああ
No.229672
男性 01:00さん
先ほどの発言は無いですね{emj_ip_0794}

あのような言い方していたらサポーターが

いなくなります。

もう少し考えて発言した方がベストだと思う。

サンフレッチェを応援する方々、サポートする方々、お疲れ様でした。
No.229671
男性 000歳 パトリック
日本代表にいたらな。と四年前に思いました。スピードあり、強い。走る。決定力もある。結構凄いと思う。

サンフレモンが大好き
No.229670
男性 市長様へ
昨日の試合の帰りのバスで『サンフレサポは毎試合こんなとこまで来て大変やなー』って言ってたセレ女に『大丈夫!来年には新スタ街中に出来てますから{emj_ip_0106}』と心の中で言ってもーたので、何とかお願いしますっ市長様{emj_ip_0120}

マック
No.229669
サイドバックも補強を望むのでしたら年齢は少し高いですがレイソルの今井選手はどうでしょうか?今年はまだ試合に出ていないようですし

ああ
No.229668
蛍がその場にいなかったからじゃない?

くま
No.229667
男性
セレッソサポからの青山コールの後のお返しで何で応援団は蛍コールしなかったわけ?
コールされたらコールで返すのが良いのかなと思いました

おー
No.229666
和田推し
髪色変えたのと、散髪したんです運気が落ちたな。連戦最後まで散髪行くの待って欲しかった◯┳┓

前へ次へ
↩TOPに戻る