ああ 2018/05/21 09:38 SC-05G No.229680 挑発する気は無いけど、サポグルは何度も言ったが改善しないよ。どころかますます悪ふざけが増えてる。 新しい紫魂もそうだけど、そもそも何故黒服?? サンフレ好きで選手、チームの為ならまずは紫のユニでしょ?チームが応援の為公式に出してる物を身に纏ってが初歩的なルールでしょ?
ああ 2018/05/21 09:20 SOV35 No.229678 彼らはサンフレッチェサッカーが好きでサポーターとして応援してるだけだろ迷惑かけてるわけじゃなし、不愉快な事があったとして大目にみてやれよ!
あん 2018/05/21 08:48 iPhone ios11.3 No.229674 今サンフレも調子がいいし青さんの日本代表選出のお陰でサンフレに興味持ってスタジアム来た人が、他のサポのせいで嫌な気持ちで帰らせるっていのは避けたいよね
あん 2018/05/21 08:45 iPhone ios11.3 No.229673 席の確保とかは別にいいと思うんだ。 その分、待機列の確保のために実際に何時間も前から並んでとってるの見てるし。 この人たち何時間前から来てるんだって思うくらいにね。 その確保した席にちゃんと人がきてまとまった応援できるなら問題ないと思う。 ただ、昨日書いた通り応援する気持ちは一緒なはずなのにその温度差のせいでサポがサポに偉そうに言ったり、キレながら文句言ってるのが嫌だった。 なんで一緒のチームを応援する仲間同士なのに古参なのかどうか知らんけど周りにあんな態度をとるのかな
ああ 2018/05/21 08:23 SCV35 No.229672 男性 01:00さん 先ほどの発言は無いですね{emj_ip_0794} あのような言い方していたらサポーターが いなくなります。 もう少し考えて発言した方がベストだと思う。
サンフレッチェを応援する方々、サポートする方々、お疲れ様でした。 2018/05/21 08:05 iPhone ios11.0.3 No.229671 男性 000歳 パトリック 日本代表にいたらな。と四年前に思いました。スピードあり、強い。走る。決定力もある。結構凄いと思う。
サンフレモンが大好き 2018/05/21 07:24 iPhone ios11.3 No.229670 男性 市長様へ 昨日の試合の帰りのバスで『サンフレサポは毎試合こんなとこまで来て大変やなー』って言ってたセレ女に『大丈夫!来年には新スタ街中に出来てますから{emj_ip_0106}』と心の中で言ってもーたので、何とかお願いしますっ市長様{emj_ip_0120}
マック 2018/05/21 06:44 iPhone ios11.3.1 No.229669 サイドバックも補強を望むのでしたら年齢は少し高いですがレイソルの今井選手はどうでしょうか?今年はまだ試合に出ていないようですし
くま 2018/05/21 03:39 iPhone ios11.3 No.229667 男性 セレッソサポからの青山コールの後のお返しで何で応援団は蛍コールしなかったわけ? コールされたらコールで返すのが良いのかなと思いました