過去ログ倉庫

☆ああ
No.244418
理念強化分配金
1位15.5億円
2位7.0億円
3位3.5億円
4位1.8億円

絶対優勝。



ああ
No.244417
普通にファンウィジョが欲しい。パトリックに無いシュートセンスを兼ね備えてるから。

ああ
No.244416
2トップ続けるなら、パト、ベス、ムイで回せばいい。

渡、工藤は、使ってる時間が無駄。

マック
No.244415
神戸が川崎の車屋にオファーって楽天マネー半端ないな

ああ
No.244414
男性
来年の外国選手の話は何?
現状逃避

今、優勝に向かって頑張ってる選手に
失礼と思いませんか?

筆休め?

精神的に弱くない?

こんなサポーター、ファンどうだろう
サンフレッチェ掲示板 この程度
ICHIGAN


ああ
No.244413
個人的には名古屋のジョーに
きてほしい!

沼田川
No.244412
広島愛さん

私は、来年サンフレに来て活躍する外国人選手は湘南のミキッチ選手です。


現役最後は紫のユニでして欲しい{emj_ip_0794}

ああ
No.244411
城福監督が選ぶスタメンなら誰であろうが関係ない、俺達は出場してる選手達を全力で応援するのみ!

ああ
No.244410
遅ればせながら。

権田の発言、なにあれー!
トーレスがなんぼのもんじゃい!
腹立つので、絶対見返してやれパト!

ああ
No.244409
これからの8節はスタメンはパトとベス希望。
後半途中から渡で。

熊けーね
No.244408
みんなが好きなベリーシャは最後に活躍するけーね。
今は何もしとらんけーね。
でも最終節の5分くらいは記念に出てくれるけーね。
楽しみで仕方ないけーね。
おやすみじゃけーね。

ああ  
No.244407
今年の残留争いは例年になく熾烈で、かつ個人的に落ちてほしくないようなチームばっかりで複雑…長崎とはピースマッチがしたいし、ガンバとはまた優勝争いバチバチやりたいし。

ああ
No.244406
鳥栖見てたら去年のサンフレを思い出した。残留したいという気持ちが凄く見られて必死だった。
火事場のバカ力じゃないが勝ちたい気持ちがサンフレよりまさったという事。
川崎に追い詰められた方がサンフレにとってはプラスに働くかも。
これからの8節はトーナメントだと思ってサンフレ戦士達はやってくれると信じたい。

三本の髪
No.244405
レイソルのクリスティアーノ

運動量がある、ドリブルが上手い、決定力がある、フリーキックも上手い。パトリックとは違ったタイプのストライカーだけど,運動量があるストライカーは広島に合うと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る