ああ 2018/09/17 08:01 SO-03G No.244414 男性 来年の外国選手の話は何? 現状逃避 今、優勝に向かって頑張ってる選手に 失礼と思いませんか? 筆休め? 精神的に弱くない? こんなサポーター、ファンどうだろう サンフレッチェ掲示板 この程度 ICHIGAN
沼田川 2018/09/17 05:49 SOV33 No.244412 広島愛さん 私は、来年サンフレに来て活躍する外国人選手は湘南のミキッチ選手です。 現役最後は紫のユニでして欲しい{emj_ip_0794}
ああ 2018/09/17 02:57 iPhone ios11.4.1 No.244410 遅ればせながら。 権田の発言、なにあれー! トーレスがなんぼのもんじゃい! 腹立つので、絶対見返してやれパト!
熊けーね 2018/09/17 00:55 iPhone ios11.4.1 No.244408 みんなが好きなベリーシャは最後に活躍するけーね。 今は何もしとらんけーね。 でも最終節の5分くらいは記念に出てくれるけーね。 楽しみで仕方ないけーね。 おやすみじゃけーね。
ああ■ ■ 2018/09/17 00:35 iPhone ios11.2.5 No.244407 今年の残留争いは例年になく熾烈で、かつ個人的に落ちてほしくないようなチームばっかりで複雑…長崎とはピースマッチがしたいし、ガンバとはまた優勝争いバチバチやりたいし。
ああ 2018/09/17 00:16 iPad No.244406 鳥栖見てたら去年のサンフレを思い出した。残留したいという気持ちが凄く見られて必死だった。 火事場のバカ力じゃないが勝ちたい気持ちがサンフレよりまさったという事。 川崎に追い詰められた方がサンフレにとってはプラスに働くかも。 これからの8節はトーナメントだと思ってサンフレ戦士達はやってくれると信じたい。
三本の髪 2018/09/17 00:14 Chrome No.244405 レイソルのクリスティアーノ 運動量がある、ドリブルが上手い、決定力がある、フリーキックも上手い。パトリックとは違ったタイプのストライカーだけど,運動量があるストライカーは広島に合うと思う。