過去ログ倉庫

わん
No.250717
ファンクラブって聞いてきて何もしなければ自動更新だったと思います

2021年シーズンは  
No.250716
J3に入学してるんじゃね?

寿也
No.250715
後半戦失速したのは対策されたからだろ。まだリアクションサッカーしてないから当然だろ。

横浜の広島人
No.250714
男性
来年のサンフレッチェのファンクラブていつ頃から募集するもんなんですか??
継続だと少し安いのかなあ…

あー。
No.250713
精神論っていうか、単純にそんな姿勢でクラブを応援して楽しいのかな?って。

県外のファンです。
No.250712
あくまで個人的感想
ひとりひとりは気を吐いてるけど、攻めたいのか守りたいのか、繋ぎたいのか放り込みたいのか、ベリーシャ選手が入る後半途中までチームのやりたいことがバラバラに見えました。パスがずれたりフォローがない時があったり、せっかく持ち上がっても下げたり、一丸になれてないのがさみしい…
元気だしてくれよサンフレッチェ…

ああ
No.250711
順位じゃなくて、修正能力の無さを考えろ。

前半戦あれだけ独走してたのに、後半戦失速した原因を追求するべきだろ。


横浜の広島人
No.250710
男性
あーあ、今日ベリーシャと柏かレギュラーだったら本当にわからなかったのになあ…

次節は、ジュビロ戦はやめとこ
フロンターレ対レイソル戦見に行って、サンフレッチェがボコボコにされたレイソルをフロンターレにボコボコにしてもらって鬱憤を晴らしてもらって来ます!!

ああ
No.250709
あれだけカウンター食らって失点したのに、試合後のコメントで「守備は狙い通りできた」by城福。だからね。


寿也
No.250708
城福さんはまだサンフレで自分たちでつないでいくのやってないのに解任とかいうなよ。

そんなのやる前から無理って言ってるのと同じだぞ。

ああ  
No.250707
何試合前から諦めるなとか、信じろとかの精神論で振り回されてきたか

かーくん 
No.250706
男性 30代歳 特に
後半戦勝ち点15しかとれてないことは問題。
監督解任論が出てきてもおかしくはない。
今の監督は変化というのをしたくないのかね。
開幕から今のサッカーされてたら降格だったな。
それだけは免れた。
サポーターカンファレンスしたら?
強いチームにしたいなら、フロントとサポーターの連携も必要だし、定期的にするものだと思う。
年に一回とかでなくて、年4回だな。

おい
No.250705
今のサンフレッチェだったらどことやっても勝てないよ絶対。

ああ
No.250704
残念ながら広島県民の関心は今…

。。。
No.250703
奇跡は起きるものじゃなく起こすもの
選手はまだ優勝諦めてないんだから
俺達も諦めちゃいけないです。

前へ次へ
↩TOPに戻る