横浜の広島人 2018/10/20 21:14 iPhone ios10.2 No.250714 男性 来年のサンフレッチェのファンクラブていつ頃から募集するもんなんですか?? 継続だと少し安いのかなあ…
県外のファンです。 2018/10/20 21:13 SHL21 No.250712 あくまで個人的感想 ひとりひとりは気を吐いてるけど、攻めたいのか守りたいのか、繋ぎたいのか放り込みたいのか、ベリーシャ選手が入る後半途中までチームのやりたいことがバラバラに見えました。パスがずれたりフォローがない時があったり、せっかく持ち上がっても下げたり、一丸になれてないのがさみしい… 元気だしてくれよサンフレッチェ…
ああ 2018/10/20 21:12 iPhone ios11.4.1 No.250711 順位じゃなくて、修正能力の無さを考えろ。 前半戦あれだけ独走してたのに、後半戦失速した原因を追求するべきだろ。
横浜の広島人 2018/10/20 21:11 iPhone ios10.2 No.250710 男性 あーあ、今日ベリーシャと柏かレギュラーだったら本当にわからなかったのになあ… 次節は、ジュビロ戦はやめとこ フロンターレ対レイソル戦見に行って、サンフレッチェがボコボコにされたレイソルをフロンターレにボコボコにしてもらって鬱憤を晴らしてもらって来ます!!
かーくん■ 2018/10/20 21:11 SO-02J No.250706 男性 30代歳 特に 後半戦勝ち点15しかとれてないことは問題。 監督解任論が出てきてもおかしくはない。 今の監督は変化というのをしたくないのかね。 開幕から今のサッカーされてたら降格だったな。 それだけは免れた。 サポーターカンファレンスしたら? 強いチームにしたいなら、フロントとサポーターの連携も必要だし、定期的にするものだと思う。 年に一回とかでなくて、年4回だな。