過去ログ倉庫

広島  
No.258011
86歳 17:23
>ただのクレーマーのおじさん

わざわざ自己紹介しなくていいですよ他サポさん

ぱん
No.258010
今言ってもしょうがないけど,ウェリントン選手は無理に獲得しなくてもいいかなと思ってます。ウェリントンは来年の開幕2試合は欠場ですから。開幕大きく出遅れたら取返しつかない事になるから。

ああ
No.258009
負け犬の遠吠え

ああ
No.258008
バッズは毎度あのような弾幕出して恥ずかしくないのだろうか。
ただ相手サポに笑われるだけのような気がします。

ピザ
No.258007
このサッカーなら、レンタル中の皆川はかなり活きるな。

ぱん
No.258006
ジュビロから欲しい選手はもういません。
川辺が戻ってきただけで充分。

いぬ
No.258005
ここの監督、スタッフ見ててイライラする。4審、ライマンに文句言い過ぎ。あれは見てて不愉快。ただのクレーマーのおじさん。

マック
No.258004
もしジュビロが降格したら小川獲得して欲しい。

ああ
No.258003
7年間で3回優勝 2位1回

今シーズンは疲れました
No.258002
なんか昨シーズンよりしんどかった

贅沢っすかね?

来シーズンは「Twitter野郎」しばいてほしいわ(笑)

マック
No.258001
日本人を補強するなら出場機会があまりない若い選手狙って行って欲しい

わん
No.258000
とりあえずアンバサダーは当たりだと思います

わん
No.257999
サッカークラブにはメンタルトレーナーみたいなのっていらないのですかね?
普段からメンタル鍛えたり、落ち込んだ雰囲気を盛り上げたり、試合に出れなくて腐りそうな選手のケアをしたり、そんな取り組みしたらいいのになと思います
森保さんの時は森保さん自身が気を配っていたと思います

ぱん
No.257998
ひとまず今シーズンお疲れ様
何はともあれ、4位に転落せずに賞金とACLを逃す最悪の幕切れでシーズン終了しないで良かった。何とか最後は意地を見せて2位死守して賞金獲得出来てホッとした。

厳しいアウェイの札幌では最悪の結果にならなくてホッとしました。確かに来年に向けては不安な面はたくさんあるけど、ひとまず選手、監督、サポーターは今シーズンお疲れ様。今シーズン終了したからいったんリセットだ!

☆☆☆
No.257997
男性
選手、フロント、サポの皆さん1年間お疲れさまでした。
終盤は辛い時期もありましたが、2位という結果は誇らしいと思います。
また来年一生懸命応援していきましょう!

ACL予選勝つと本田さんと対戦できるのは楽しみー!

前へ次へ
↩TOPに戻る