ぱん 2018/12/01 17:29 Chrome No.258010 今言ってもしょうがないけど,ウェリントン選手は無理に獲得しなくてもいいかなと思ってます。ウェリントンは来年の開幕2試合は欠場ですから。開幕大きく出遅れたら取返しつかない事になるから。
いぬ 2018/12/01 17:23 iPhone ios12.0 No.258005 ここの監督、スタッフ見ててイライラする。4審、ライマンに文句言い過ぎ。あれは見てて不愉快。ただのクレーマーのおじさん。
わん 2018/12/01 17:11 KYV41 No.257999 サッカークラブにはメンタルトレーナーみたいなのっていらないのですかね? 普段からメンタル鍛えたり、落ち込んだ雰囲気を盛り上げたり、試合に出れなくて腐りそうな選手のケアをしたり、そんな取り組みしたらいいのになと思います 森保さんの時は森保さん自身が気を配っていたと思います
ぱん 2018/12/01 17:10 Chrome No.257998 ひとまず今シーズンお疲れ様 何はともあれ、4位に転落せずに賞金とACLを逃す最悪の幕切れでシーズン終了しないで良かった。何とか最後は意地を見せて2位死守して賞金獲得出来てホッとした。 厳しいアウェイの札幌では最悪の結果にならなくてホッとしました。確かに来年に向けては不安な面はたくさんあるけど、ひとまず選手、監督、サポーターは今シーズンお疲れ様。今シーズン終了したからいったんリセットだ!
☆☆☆ 2018/12/01 17:10 701SO No.257997 男性 選手、フロント、サポの皆さん1年間お疲れさまでした。 終盤は辛い時期もありましたが、2位という結果は誇らしいと思います。 また来年一生懸命応援していきましょう! ACL予選勝つと本田さんと対戦できるのは楽しみー!