過去ログ倉庫

子供のおもちゃ?
No.258339
男性
気持ちはわかりますが
ドウグラス、佐藤選手
希望と現実 分かってますか?

ああ
No.258338
ドウグラスは欲しいけど、正直厳しいと思う。

ああ
No.258337
ドグ15試合で11ゴールだからな、昨日もアシストしてたし復帰して欲しいな、移籍金と年俸でどれぐらいするんだろ?DAZNマネーがあるから獲得しようと思えば出来そうだけど、他の補強にも使うだろうし、獲得できる範囲の金額ならオファーしてもいいと思う。

三矢物語
No.258336
二位で終われて良かったですねー
ACL出れるのは補強する上ででかいですね
中村俊輔とかクリスチアーノとか取ったら面白そうですけど
ドウグラス帰ってこないかなぁ
伊東純也どこ行くんだろ?

広島  
No.258335
86歳
林→大迫にストレートで継げたらいい。
そして確かにドウグラスが1番欲しい。

ああ   
No.258334
ウッ!ハッ!ドウグラス!
来年できるのを楽しみにしてます

ああ
No.258333
城福さんは林を使いすぎたんだよ。リーグのみに専念させればいいのにカップ戦や天皇杯まで起用して。腰痛持ちだし年齢も高いんだから考えて起用しないといけないのに。
来期はリーグに専念してリーグ以外は第二キーパーにチャンスを与えて欲しい。

solidaster 
No.258332
2位の賞金。リーグとしては大物外国人選手に使わせたいのだろうけれど。
ここは広島らしく、空気を読まずに小川航基と鈴木大輔に突っ込んでほしいね。そしてドグ。

ああ
No.258331
渡と工藤以外去就が不透明なFW陣は軸となる選手が必要、出来ればドグや石原のようなタイプでJリーグでプレー経験ある計算できるFWを獲得してもらいたい。

☆ああ
No.258330
すっっごい失礼なこと言うことになるけど、
磐田降格してほしい。
じゃなきゃ川辺が移籍するんじゃないかと不安なんだもの、、

チラシ
No.258329
ここの板、林の評価低いな。

俺は林でまだまだいけると思ってる!

大迫がめどつくまでがんばってくれ!

あか
No.258328
磐田はますますやり辛くなるなー。。。

ああ
No.258327
ファン・ペルシー ダビド・ルイス

広島  
No.258326
86歳
いらない。

ああ
No.258325
東京ヴェルディ、ミラクルを起こしたな。
サッカーもポゼッションサッカーで面白い。
個人的には、GKの上福元が良い。
セービングはもちろんだけど、足元の技術も優れている。
大分で片野坂さんの元でプレーしただけのことはある。
サンフレに来てくれないかな。
林もそろそろの時期に来ているし。

前へ次へ
↩TOPに戻る