ああ 2018/12/02 16:59 iPhone ios12.1 No.258337 ドグ15試合で11ゴールだからな、昨日もアシストしてたし復帰して欲しいな、移籍金と年俸でどれぐらいするんだろ?DAZNマネーがあるから獲得しようと思えば出来そうだけど、他の補強にも使うだろうし、獲得できる範囲の金額ならオファーしてもいいと思う。
三矢物語 2018/12/02 16:48 SO-01L No.258336 二位で終われて良かったですねー ACL出れるのは補強する上ででかいですね 中村俊輔とかクリスチアーノとか取ったら面白そうですけど ドウグラス帰ってこないかなぁ 伊東純也どこ行くんだろ?
ああ 2018/12/02 16:15 T02 No.258333 城福さんは林を使いすぎたんだよ。リーグのみに専念させればいいのにカップ戦や天皇杯まで起用して。腰痛持ちだし年齢も高いんだから考えて起用しないといけないのに。 来期はリーグに専念してリーグ以外は第二キーパーにチャンスを与えて欲しい。
solidaster■ 2018/12/02 16:13 Chrome No.258332 2位の賞金。リーグとしては大物外国人選手に使わせたいのだろうけれど。 ここは広島らしく、空気を読まずに小川航基と鈴木大輔に突っ込んでほしいね。そしてドグ。
ああ 2018/12/02 16:09 iPhone ios12.1 No.258331 渡と工藤以外去就が不透明なFW陣は軸となる選手が必要、出来ればドグや石原のようなタイプでJリーグでプレー経験ある計算できるFWを獲得してもらいたい。
☆ああ 2018/12/02 16:08 iPhone ios12.1 No.258330 すっっごい失礼なこと言うことになるけど、 磐田降格してほしい。 じゃなきゃ川辺が移籍するんじゃないかと不安なんだもの、、
ああ 2018/12/02 15:03 Chrome No.258325 東京ヴェルディ、ミラクルを起こしたな。 サッカーもポゼッションサッカーで面白い。 個人的には、GKの上福元が良い。 セービングはもちろんだけど、足元の技術も優れている。 大分で片野坂さんの元でプレーしただけのことはある。 サンフレに来てくれないかな。 林もそろそろの時期に来ているし。