過去ログ倉庫

ああ 
No.285460
一昨年残留争いするチームの監督を引き受けてくれて軽々残留させてくれた監督はだれたと思ってる?

いい
No.285459
まだ野津田の方がよっぽど応援したくなるよ

もん
No.285458
男性


ミシャのインタビュー要約
「うちはアンデルソンロペスなど主力が
欠けた苦しい状況だったのに、前半守備から入ってくれたので助かった。」



はは
No.285457
清水はシザースからの縦突破がみられんよーなったし。あれすげー好きだったのにな

東京熊
No.285456
個人的には今季、連敗を避けて欲しいというのはある。

いい
No.285455
そう、柴崎はヤル気なさそうだよな

バナナ
No.285454
降格せず、若手が成長してくれたら。
今年はそんなシーズンでいい。
ただ、城福のままなら降格もありえるかも。

da
No.285453
男性
今の広島見てて面白くない。
既存のファンはそれでも見るかもしれない。
ただ今の広島のサッカーを見て
新規のファンは作れるのだろうか。
守るだけの魅力の無いサッカーは
やめませんか?城福さん。

ああ 
No.285452
皆川出てない

ああ
No.285451
若手育成、長期的にみる
それはわかってる、ただ城福には未来を感じない。

ああ
No.285450
城福さんも満足だろ。あれだけ失敗して本来もうないだろうと思われたJ1の監督と言うチャンスを再度与えられ昨年は9月まで優勝を夢見れたんだから。
城福さんはやるだけやったがJ1の監督としての能力が足りなかったんだよ。

あさ
No.285449
移籍志願書出したの誰やろw
ソウヤかな?

ああ
No.285448
なにも出来ない柴崎がシャドーでずっとスタメンとか他クラブならあり得ないもんな
攻撃なめてんだよ城福は

west bear
No.285447
こんな気持ちのまま
2週間過ごせとはきっついわ、、(涙)

ああ
No.285446
監督よお飾り{emj_ip_0794}
負けた原因は選手達{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る