もん 2019/06/01 16:12 SOV33 No.285458 男性 ミシャのインタビュー要約 「うちはアンデルソンロペスなど主力が 欠けた苦しい状況だったのに、前半守備から入ってくれたので助かった。」
バナナ 2019/06/01 16:11 iPhone ios12.1.4 No.285454 降格せず、若手が成長してくれたら。 今年はそんなシーズンでいい。 ただ、城福のままなら降格もありえるかも。
da 2019/06/01 16:11 iPhone ios12.3.1 No.285453 男性 今の広島見てて面白くない。 既存のファンはそれでも見るかもしれない。 ただ今の広島のサッカーを見て 新規のファンは作れるのだろうか。 守るだけの魅力の無いサッカーは やめませんか?城福さん。
ああ 2019/06/01 16:10 T02 No.285450 城福さんも満足だろ。あれだけ失敗して本来もうないだろうと思われたJ1の監督と言うチャンスを再度与えられ昨年は9月まで優勝を夢見れたんだから。 城福さんはやるだけやったがJ1の監督としての能力が足りなかったんだよ。