ああ 2020/08/30 10:56 iPhone ios13.6 No.329570 若手にとっては、毎試合が経験になるね。 浅野も、自分のミスでハイネルが位置を変えて対処している時に、ハイネルの位置まで戻ったのは良いが、接触で一瞬プレーが止まった隙にマークが遅れてしまったね。 浅野にとっては貴重な経験じゃ。
ああ 2020/08/30 10:51 Chrome No.329569 何だろうなぁ 何か違和感感じるんだよなぁ今のサンフレッチェのサッカーって 川崎や横浜FマリノスやFC東京等の強敵に対しては守備的に戦うのは構わないけど、下位に低迷しているチームや守備が崩壊しているようなチームに対しても守備的に戦うのはやめてほしい。もう少し苦しんでいるチーム状況の対戦相手には貫録を見せるような戦い方をしてほしい。今のサンフレッチェって明らかに広島より弱そうな対戦相手でも1対0の勝利が精一杯の印象があるんです。何か見ててもどかしいんです。
G上原 2020/08/30 10:35 Chrome No.329566 今のサンフレッチェにはスーパーな選手はいない。 仙台のGK ぶち大きな声で鼓舞しとったね。 個人的には昨日のMOMは仙台のGKだわ。 そういうとこから変わらないとね。
ああ 2020/08/30 10:30 Chrome No.329565 まあ、インタビューにきちんと対応した方が良い。 何に腹が立っているのかはわからないけど、インタビュアーの向こうには多くのファンがいることを忘れてはいけない。 昔、渡がアホみたいなインタビューをしていたけど、城福さんも同類。 ベンチでの振る舞いも含めて、城福さんが来て、サンフレらしいフェアプレーやクリーンファイトが失われていると思う。
ああ 2020/08/30 10:22 iPhone ios13.5 No.329564 モバイルのコメントで、「ボールを持たせていた」ってあるけど、そもそも今年はボールを握るよって言っていた。 その中で、監督就任一年目の仙台相手に、最初からボールを持たせる判断をしていた事が納得いかない。
ああ 2020/08/30 10:11 Pixel No.329563 今年タイトル取れる可能性が1番高かったかもしれないルヴァンも理不尽な敗退だし、せめて来年に繋がる戦いをしていく事が今は大切だと思う。
モンスターリッパー 2020/08/30 10:10 Chrome No.329562 こんだけ勝てなくても 降格の無い今年は落ち着いていられるねーーー。 今年、コロナの関係でMDP の配布がないけど 昨日の試合ではなんかのチラシは配ったよね。 意味がわかりません。 いろいろ危機感あるのかないのか。
ただいまを言うのは結果を出してから 2020/08/30 10:07 Chrome No.329561 今年の天皇杯はリーグ優勝かリーグ2位じゃないと天皇杯に出場出来ないから今年のタイトル獲得はもうすでに絶望的な状況でほぼ消滅していますよ沼田川さん。
紫のおっさん 2020/08/30 09:58 SC-02J No.329559 男性 ☆ああ 2020/08/30 09:45 (iPhone ios12.4.5) お前は、ほんまに失礼やな。 城福じゃなく、城福さんやろ お前は、いつでも逃げれるし責任ないきんええのう。
沼田川 2020/08/30 09:57 HWV32 No.329558 今年は城福さんとタイトルをとりたい{emj_ip_0794} 2017年最悪のシーズンの後に監督をして頂いて多くの若者を育てて貰った。 将来のサンフレの柱になる選手です。 リーグ戦は難しいですが2021年1月1日は国立競技場で天皇杯をとりたい{emj_ip_0794}
ほほ 2020/08/30 09:54 Chrome No.329557 次の試合は何で昼なんだ?札幌はもう涼しいのか?昼なら厚別じゃなくてドームでするべきじゃないのか! まだまだ気温30度越えが当たり前の日々が続いてるのに・・・ 北海道は今は暑くないの?
とし■ 2020/08/30 09:49 SO-01M No.329556 男性 試合の度々にあなたたちのストレス解消に 付き合される身になってよ 結論、LINE等でお友だちに愚痴ったら? ↑ じゃあ付き合うなよ。 ここに批判的な意見を書いたら行けないというルールがあるのか?