過去ログ倉庫

Maa
No.334558
浦和がBSでやってるけど苦戦してますね
金じゃないんよ…

監督だけじゃないけど
監督は重要よ 表向きは全責任を取ります!っていう立場だからねえ…

ああ
No.334557
城福さんが監督だったら多分降格することはないと思うけど、優勝することもないような気がする
優勝するとしたらとしたら、2018年みたいなサッカーになっちゃうと思う。
けど城福さんと優勝したい(笑)
だからどうか攻撃を改善してくれ〜

ああ
No.334556
イヨハくんも試合に出続けてる。岐阜が上がってj2 か昇格したチームへレンタルされるくらいの活躍を期待。

ああ
No.334555
さーて、泰志の福岡ダービーでも見ますかー?

ああ 
No.334554
1308さん

??
予算規模が12位で、暫定順位が11位ですが…
順当すぎるじゃないですか

ああ
No.334553
相手が下位かつプレスがそこまで鋭くないチームなら龍で行ける、上位とプレスが鋭いチームならビルドアップがずれる可能性が高いのでドグがスタメンじゃないときつい。

九州熊
No.334552
男性 50歳 当然、昨夜は飲み過ぎた
大分と鳥栖には通用した。それが現在J最強の川崎にも通じるのか?わかんないけどやる価値はあると思う。今年の借りは今年のうちに返そう。倍返し?イヤ1-0でもよいから。 
その為には永井、佐々木、川辺、青山にはしっかりと休養を与えて欲しい。

ああ
No.334551
浅野雄也は広島のロッペンかな。

Maa
No.334550
昨日は下位で相手がサブだらけだから出来たんだと思いますよ


愛熊
No.334549
3年目は監督が就任してから。
城福さんが目指すものとしては2年目。
もしも、昨日の前半のようなサッカーをしてくれ、それを目指すなら来年も期待したい。

ああ
No.334548
ネームバリューがある人よりも、トップチームに精通した伸さんに戻ってきて貰いたい。

かーくん
No.334547
私としては
これまでで良い試合をしたとは思いますが、3年経ちました。若手の底上げはある程度できてますが、3年目はタイトルと言っていたわけで、それを考えるとどうなんだ?とは思います。また、一年ごとに順位を下げていることも事実。しかし、今の城福さんの若手の底上げについては素晴らしいとこもあります。このやり方を踏襲した上で来季の監督交代はアリだと感じます。風間さんや、森崎和さんやら広島OBを使ってほしいです。

ああ
No.334546
ヴィッセル神戸戦チケット
水曜日11:00から販売開始とは
また良い席瞬殺されそう

ああ
No.334545
トップ永井の守備力と二列目浅野の攻撃力で、城福の目指すショートカウンターが出来つつある感じ。
このまま練り上げて後半戦巻き返してほしい

教頭
No.334544
男性
残り川崎が残り13戦4勝5分4敗で勝点73
広島が15戦15勝勝点73

夢は見てもいですよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る