Maa 2020/10/04 18:48 iPhone ios13.7 No.334558 浦和がBSでやってるけど苦戦してますね 金じゃないんよ… 監督だけじゃないけど 監督は重要よ 表向きは全責任を取ります!っていう立場だからねえ…
ああ 2020/10/04 18:24 iPhone ios12.4.1 No.334557 城福さんが監督だったら多分降格することはないと思うけど、優勝することもないような気がする 優勝するとしたらとしたら、2018年みたいなサッカーになっちゃうと思う。 けど城福さんと優勝したい(笑) だからどうか攻撃を改善してくれ〜
ああ 2020/10/04 15:07 iPhone ios12.4 No.334553 相手が下位かつプレスがそこまで鋭くないチームなら龍で行ける、上位とプレスが鋭いチームならビルドアップがずれる可能性が高いのでドグがスタメンじゃないときつい。
九州熊 2020/10/04 15:06 SO-51A No.334552 男性 50歳 当然、昨夜は飲み過ぎた 大分と鳥栖には通用した。それが現在J最強の川崎にも通じるのか?わかんないけどやる価値はあると思う。今年の借りは今年のうちに返そう。倍返し?イヤ1-0でもよいから。 その為には永井、佐々木、川辺、青山にはしっかりと休養を与えて欲しい。
愛熊 2020/10/04 14:44 iPhone ios14.0 No.334549 3年目は監督が就任してから。 城福さんが目指すものとしては2年目。 もしも、昨日の前半のようなサッカーをしてくれ、それを目指すなら来年も期待したい。
かーくん 2020/10/04 14:25 iPhone ios12.1 No.334547 私としては これまでで良い試合をしたとは思いますが、3年経ちました。若手の底上げはある程度できてますが、3年目はタイトルと言っていたわけで、それを考えるとどうなんだ?とは思います。また、一年ごとに順位を下げていることも事実。しかし、今の城福さんの若手の底上げについては素晴らしいとこもあります。このやり方を踏襲した上で来季の監督交代はアリだと感じます。風間さんや、森崎和さんやら広島OBを使ってほしいです。
ああ 2020/10/04 13:42 Chrome No.334545 トップ永井の守備力と二列目浅野の攻撃力で、城福の目指すショートカウンターが出来つつある感じ。 このまま練り上げて後半戦巻き返してほしい