かーくん 2021/01/03 10:32 iPhone ios12.1 No.345997 泰志 泰志は福岡の試合気になり見に行ったけど、当分広島には帰ってこれないというか、代表にも呼ばれないくらい立場的にはきつくなってる。 動いてはいるけど、後半バテてスタミナもない。広島でボランチのポジションを取ってた時よりもどうした?って言うくらい。 戻ってきて欲しいという声もあるが、戻ってきてもこんなに酷かったっけ?っていうレベル。 オフは必死にトレーニングしないとって本人も思ってるんだろうなと思うよ。
ああ 2021/01/03 10:15 iPhone ios14.2 No.345995 てか泰志には青山のスタメン当確の今の評価を崩して欲しいのよ、別に青山がスタメンじゃない方がいいとかではなく だから挑戦という意味でも戻ってきて欲しいし、泰志からそういう意気込みみたいなのが聞けたらおじさん泣く
ああ 2021/01/03 10:13 iPhone ios14.2 No.345994 おととし、スタメンから外れて、久々に天皇杯で泰志の出来を見たとき、スタメンから外れるのも当然だと思った。大迫との違いを痛感した。その大迫も、今スタメンを外れている。厳しい、世界だと思う。
ああ 2021/01/03 10:11 Chrome No.345992 泰志や大迫って過大評価されてる部分があるよな。 どちらもいい選手だがそれは年齢にしてはと言うだけで年齢を考えない場合はそうでもない。 伸びしろを考えて使って欲しいと思いはするが明らかに林の方が安定してたし泰志に関しては特徴があるとは言えず足りない部分をスタミナでカバーしてただけに見えた。 しかし泰志はもうスタメン争いに割って入れるだろ。もちろん大迫も。 監督は割とフェアに見ていたと思う。
ああ 2021/01/03 10:04 iPhone ios14.2 No.345987 おととしは、コパアメリカで代表に、泰志と大迫が招集されて、戻ってからスタメンから外れてしまった。でも、大迫はスタメンを奪い返し、泰志はできなかった。帰還のオファーが出ているはずだから、泰志も駿とアオからスタメンを奪う位の気持ちで返ってきて欲しい。