過去ログ倉庫

ああ
No.345998
男性
かーくん
その福岡に見に行った試合を確認したいんだけどどの試合ですか?

かーくん
No.345997
泰志
泰志は福岡の試合気になり見に行ったけど、当分広島には帰ってこれないというか、代表にも呼ばれないくらい立場的にはきつくなってる。
動いてはいるけど、後半バテてスタミナもない。広島でボランチのポジションを取ってた時よりもどうした?って言うくらい。
戻ってきて欲しいという声もあるが、戻ってきてもこんなに酷かったっけ?っていうレベル。
オフは必死にトレーニングしないとって本人も思ってるんだろうなと思うよ。

ああ 
No.345996
千葉ちゃん、ミズ、青は同学年じゃなかった?

ああ
No.345995
てか泰志には青山のスタメン当確の今の評価を崩して欲しいのよ、別に青山がスタメンじゃない方がいいとかではなく
だから挑戦という意味でも戻ってきて欲しいし、泰志からそういう意気込みみたいなのが聞けたらおじさん泣く

ああ
No.345994
おととし、スタメンから外れて、久々に天皇杯で泰志の出来を見たとき、スタメンから外れるのも当然だと思った。大迫との違いを痛感した。その大迫も、今スタメンを外れている。厳しい、世界だと思う。

ああ
No.345993
福岡レンタル組はハイネルと野津田次第ってことでええんかな?

ああ
No.345992
泰志や大迫って過大評価されてる部分があるよな。
どちらもいい選手だがそれは年齢にしてはと言うだけで年齢を考えない場合はそうでもない。
伸びしろを考えて使って欲しいと思いはするが明らかに林の方が安定してたし泰志に関しては特徴があるとは言えず足りない部分をスタミナでカバーしてただけに見えた。

しかし泰志はもうスタメン争いに割って入れるだろ。もちろん大迫も。
監督は割とフェアに見ていたと思う。

紫キャベツ  
No.345991
分かればいいんやで!

ああ
No.345990
素直に取ると思わなかった。
負けです。ごめんなさい。

ああ
No.345989
素直に取ると思わなかった。
負けです。ごめんなさい。

ああ
No.345988
男性
あ、そうか、代表がありましたね。
でもなんか競争というか監督ので外れたのが否めないのは自分だけでしょうか(>_<)

ああ
No.345987
おととしは、コパアメリカで代表に、泰志と大迫が招集されて、戻ってからスタメンから外れてしまった。でも、大迫はスタメンを奪い返し、泰志はできなかった。帰還のオファーが出ているはずだから、泰志も駿とアオからスタメンを奪う位の気持ちで返ってきて欲しい。

ああ
No.345986
男性
紫とるんかよ

キャベツ  
No.345985
いや、広島のことってなんだよw
じゃあ君はどこをどうもってわかってるつもりなの?

紫キャベツ  
No.345984
まぁあと5分後になんか情報リリースされると思うから
どうなるか楽しみだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る