過去ログ倉庫

かーくん
No.349340
うむ
広島はゼロックスは100パーセントで勝ってますね。アントラーズ、レイソル、ガンバ、マリノス。全て。

ああ
No.349339
いつも文句言ってるよなこの人

ああ
No.349338
取り上げてもらいたかったらもっと強くならないと
去年のJ上位が話題の優先になるのは当たり前

ああ
No.349337
男性 つまらん
柿谷曜一朗?
名古屋?
これ旬なの?
上田綺世?
アントラーズ?
NHKさん おーい
しかも播戸竜二がインタビュー?
大久保嘉人?
C大阪?

殆どC大阪やん

サンフレッチェ広島
青山選手で
インタビューは佐藤寿人じゃろ

あーつまらん


ああ
No.349336
Jリーグタイムやってるよ

鸚鵡
No.349335
ゼロックススーパーカップは、全部で7冠あるうちのひとつだよ

松葉
No.349334
カニ

ああ
No.349333
うちはゼロックス100%優勝してる?

ああ
No.349332
ゼロックスも立派なタイトルだけどどこもユニに星はつけないよ。
ゼロックス勝った年にリーグ優勝したのは2013のうち以来ないんだって。今年はどうなるかな?

ああ
No.349331
ゼロックスはタイトルじゃないってどういうこと?公式戦なんですけど。

かーくん
No.349330
そうか。
まぁ、ゼロックスについては気にしない方が良いか。
確かにそうなのかもしれん。ただ、ニュースの記事見て一冠目はおかしいだろと思っただけなんで。さてと、広島の開幕戦当日は寒いのだろうか。そこだけ心配。寒いと服選びに時間かかるからなぁ。でも試合内容がホットにしてくれるので、別にいっか。

あり
No.349329
星に関しては確かチーム間でも差があるくらい曖昧で、リーグ優勝のみ星を刻むチームもあればカップ戦の優勝でも刻むチームもある。ゼロックスはあくまでシーズンの幕開けを告げる大会で、そこまで気にしなくていいと思うけどな。

ああ
No.349328
ブロック機能か、見えなくする機能を作って欲しい。なぜ何も気にせずいられるのか、ここまでくると怖すぎる。

三万石せんべい
No.349327
年パス来た❗
返礼の円陣ユニも来た❗
シーズンユニはまだだけど
一応、参戦準備はできた❗
あとは、開幕戦当日の
天気と気温だ❗

かーくん
No.349326
なんかねぇ
ゼロックスはタイトルなら星くらいつけても良いのでは?とも思えるし、位置付けがイマイチな部分がありすぎて。
タイトルとするなら広島も4回勝ってますからね。
はっきりさせて欲しいような気がする。

あくまでも解説者やら元プロ選手の視点から見た予想なのであまりあてにしててもねぇ。
ただJリーグとしては海外のように強いチームがはっきりしているリーグを目指しているようですが、徐々にそうなりつつあるのがちょっと寂しい気がします。日本ならではのどうも予想がつかめないリーグであり続けて欲しい部分はありますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る