過去ログ倉庫

ああ
No.349731
だよな!

サンフレ主義
No.349730
男性 18歳
いや、まじでエゼをスタメン使わない理由がわからない

ああ
No.349729
FKやCKはサントスが蹴れるよ^ ^

ああ
No.349728
でも去年からのプレーを見る限り
エゼキエウは左サイドハーフとしてプレーも作れそうだしドリブルもできてシュートも上手い。FKは未知だけどそれ以外森島の上位互換に見えた。今年もなんかあまりレギュラー予想がないけど
エゼキエウこそチームの中心になれると思うんだが
    鮎川
エゼ サントス 浅野
とか見てみたい

29
No.349727
男性 開幕戦
   大迫

野上 荒木 佐々木 東

川辺 青山

浅野 サントス 森島

ドグ

sub 林 今津 茶島 長沼 藤井 エゼ 鮎川

ああ
No.349726
1725さんのスタメンならせめて井林→今津だな。
あと確かに基本的にCBタイプ4枚の4バックは見たことない。やるにしても守備固めの後半最後くらいでは?
右が野上なら左は東。左が佐々木なら右が茶島がとりあえずのベースだと思う。そして東の評価がかなり高いみたいだから基本ベースは左から
東 佐々木 荒木 野上
になりそう。
トップ下がサントスというのも確実ぽいから
   鮎川orドグ
柏or森島 サントス 浅野
   青山 川辺
東 佐々木 荒木 野上
    林or大迫
ですな。ただいきなり7連戦でそれが終わった後の序列も変わるだろうからベースなんてあってないようなもの

ああ
No.349725
ミルクボーイ
大本営が言うにはサントスはやる気満々でトップ下中央で先発予想やないかい。

ああ
No.349724
普通に疑問なんだけど、CBタイプ4枚並べる人はどういった戦い方を考えてたり、予想してるのか気になる。

ああ
No.349723
開幕スタメン希望
     林
野上 荒木 井林 佐々木
   駿   青山
 浅野  永井 森島
     ドグ

サブ:大迫 エゼ サントス 東 チャジ 柏 今津

まむ
No.349722
35歳
なんで川辺選手と柴崎選手だけ下の名前なんですか?

ああ
No.349721
どんな試合かの妄想はいろいろあると思うけど、スタメンはほぼ決まりで、分からないのはキーパーとサブくらいでしょ。

SAVI
No.349720
男性 42歳 開幕スタメン希望
予想ではなく希望ということで
     大迫
野上 荒木 井林 佐々木
   駿  青山
 浅野  森島   柏
    サントス
サブ:林 エゼ ドグ 東 晃誠 藤井 長沼


ああ
No.349719
あと3時間でjリーグ開幕か〜
今年4チーム降格だし、まさかのチームがってこともあるんか
楽しみだー

ああ
No.349718
女性
確かに仔熊、のほうをよく見ますね。
変換しやすかったので、気にせず子熊、としてしまいました。
違和感を持たれた方、すみません(^_^)

ああ
No.349717
もしかしたらロアッソユースの子もそう呼ばれてるかもしれませんが、ウチで仔熊と言う時は広島ユースのことを指しますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る