過去ログ倉庫

沼田川
No.351693
早よ!
サンフレッチェの勝利が見たいのう!

ああ
No.351692
こうして応援してる人の所に、存在を否定するコメントを1つ2つぶち込めば、簡単に10程レスが付くという
この単純極まる構造を我々が作り出してる事に早く気付きましょうや。

ああ
No.351691
私は戦術とかあまりよくわらない素人ですが、勝っても負けても選手がプレーしてるのが見るのが好きだしサンフレッチェを応援してます。
広島にクラブがあることが誇りだなと思います。

ああ
No.351690
こうなるの危惧してる人いましたねえ。5ちゃんが静かになってその分こっちが荒れてるの分かりやすい

かーくん
No.351689
とにかく
ガンバ大阪さんみたいにコロナだけには感染しないよう選手には気をつけて欲しいですね。ガンバの場合は、予備日もなければ0-3で敗戦扱いになるとか。ACLもあるし多少なりとも影響出そうだな。こればかりはコロナは見えない敵だからなんとも言いようがないのだけどね。

ああ
No.351688
アク禁の復活とイエローカード枚数を緩くしたのは
こういう感じでスレを活発化させたかったんだろうなあ。
思い通りだわ。
いちいち反応すりゃ伸びるよ。そりゃ。

aa
No.351687
21歳
俺より圧倒的に年上であろう人らが顔真っ赤にして攻撃しあってるの見るのほんましんどいから一旦みんな落ち着いて冷静に意見を交換することを覚えてほしい

ああ
No.351686
サッカーより人事しか興味無い?

ああ
No.351685
妄想癖
↓↓↓

Ty
No.351684
城福信者は最近見始めたから仕方ない。サンフレが好きというより城福個人が好きなんでしょ。結果も出てないけど勝てない面白くないサッカーしてる時点で批判されて当然。

ああ
No.351683
☆ああ 2021/03/05 16:25 (iPhone ios14.4)
わかるぞ!
「わー!おしゃれなパス!」とか言われたら鳥肌が立つ。

ああ
No.351682
>18:14 (Chrome)さん
反応するより黙って荒らし通報掲示板に報告する方がいいかも・・・

なん
No.351681
ルヴァン杯の第1戦。守備に定評のあるというだけあって、ロティーナ監督は一年目ながらさすがの堅い守備を浸透させてましたね。
逆を言えば、向こうもウチに対して同じような感想を持っただろうという内容の試合でした。

リーグの第1節を全体のスコアで振り返ると、ロースコアの点差、特に引き分けが多いなと感じます。
まだ1試合しか消化してないのですが、4チーム降格という特殊な状況で行われる今季のJ1は、例年以上に堅い試合運びのゲームが多くなる傾向にあるのかも知れません。

中国新聞の記事によると、プレシーズンマッチなどではワンタッチや中央の崩しなど流動的な攻撃は出来てたようなので、今季のJ 1のプレスの基準にどこまで早く馴染ませれるかが浮上のカギになるのではと思います。

ああ
No.351680
☆ああ 2021/03/05 17:44 (iPhone ios14.4)
擁護しまくって良い人アピールするサポの方が気持ち悪い。吐き気するわー。

結果出てないんだから批判されて当然。擁護したい人は擁護すればいい。だだ批判する人を否定するのは辞めてねって話。


やはり解任派もこのレベルの。。。
これはあなたも擁護派を汚い言葉で否定しているのではないのでしょうか?
解任派は自己中心的な考えが多いなぁ。

サンフレ
No.351679
どんな監督に来てほしいかという先ぼどの質問にはよ答えてくださいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る