過去ログ倉庫

通りすがり
No.356745
ヤ◯コメとかポイチさんへのネガキャンだらけだけど俺は広島の頃から良い監督だと思うよ!人望も厚い方だしね。
駿君だって俺は現状日本で最高のボランチだと思うし今まで選ばれなかったの不思議なくらい。
誰がなんと言おうとポイチさんの肩を持つから皆さん安心してね!ネガキャンなんて極々一部の少数派だから。

ああ
No.356744
試合終了5-0

ああ
No.356743
4点目。

ああ
No.356742
前半終了3-0

ああ
No.356741
ユース、3点目。

ああ
No.356740
ユース、追加点。

ああ
No.356739
ユース、先制。

ああ
No.356738
ポイチはその辺はドライに選手選考する監督なのはサンフレファミリーなら分かってるだろ
監督枠があるならとっくに柏を選んでキャップつけさせてる

ああ
No.356737
昨日から増えてる成りすましは投稿と同時に不自然に超いいねが増えてるので分かりやすい

ああ
No.356736
監督枠って当たり前だとも思うけど。
Jでも監督変わったらついて行く選手いるし、引っ張る監督いるし。
監督の相性とか選手同士の相性とか普通にあると思うけど。
ただ佐々木、川辺は順当だと思う。
サンフレッチェサポだからかな?


ああ 
No.356735
こんなに分かりやすいなりすまし久しぶりに見たわ

ああ
No.356734
能力が高く、必要な選手が選ばれてるだけで枠と関係ない。

ああ
No.356733
森保さんの広島枠は絶対あるよ。
でもそれを何でプラスに捉えないの?
サンフレッチェから誰かしら絶対選ばれるって幸せなことじゃないか。
他サポはそこに嫉妬してるんだと思う。
広島枠はないとか佐々木は活躍してるとか言うんじゃなくて俺らのチームは代表に枠があるんだ羨ましいだろくらいに思って堂々としてようぜ!

solidaster
No.356732
まぁ、大迫と松本の例もあるからねぇ。
代表呼ばれて調子落としてポジション失っててのはね。
そりゃあ、ポイチのためだとわかっちゃいるけれど。
どうにもね。

ああ
No.356731
川辺は生涯広島や!
そうあってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る