通りすがり 2021/03/19 12:32 iPhone ios14.4.1 No.356745 ヤ◯コメとかポイチさんへのネガキャンだらけだけど俺は広島の頃から良い監督だと思うよ!人望も厚い方だしね。 駿君だって俺は現状日本で最高のボランチだと思うし今まで選ばれなかったの不思議なくらい。 誰がなんと言おうとポイチさんの肩を持つから皆さん安心してね!ネガキャンなんて極々一部の少数派だから。
ああ 2021/03/19 10:28 Firefox No.356738 ポイチはその辺はドライに選手選考する監督なのはサンフレファミリーなら分かってるだろ 監督枠があるならとっくに柏を選んでキャップつけさせてる
ああ 2021/03/19 10:06 iPhone ios14.4 No.356736 監督枠って当たり前だとも思うけど。 Jでも監督変わったらついて行く選手いるし、引っ張る監督いるし。 監督の相性とか選手同士の相性とか普通にあると思うけど。 ただ佐々木、川辺は順当だと思う。 サンフレッチェサポだからかな?
ああ 2021/03/19 09:14 iPhone ios14.4 No.356733 森保さんの広島枠は絶対あるよ。 でもそれを何でプラスに捉えないの? サンフレッチェから誰かしら絶対選ばれるって幸せなことじゃないか。 他サポはそこに嫉妬してるんだと思う。 広島枠はないとか佐々木は活躍してるとか言うんじゃなくて俺らのチームは代表に枠があるんだ羨ましいだろくらいに思って堂々としてようぜ!
solidaster 2021/03/19 06:54 Chrome No.356732 まぁ、大迫と松本の例もあるからねぇ。 代表呼ばれて調子落としてポジション失っててのはね。 そりゃあ、ポイチのためだとわかっちゃいるけれど。 どうにもね。