過去ログ倉庫

2009サポ
No.364410
男性
ヨンソンは最終節のコメントだとバリバリ来年もやる気だった
うろ覚えですがクラブの中心選手がロボットサッカーみたいな感じで揶揄してて
クラブ側が選手の方を汲んで解任になったはず

ああ
No.364409
よくわからん比較だけど、城福さんが就任して半年の結果はガン無視なのは草

ああ
No.364408
解任理由が選手と合わないからなんて真っ当な解任理由がないからクラブが城福招聘するために、それなりに言い訳作っただけにしか見えんわ。

ああ
No.364407
開幕からずっと最終的に13位くらいでフィニッシュして、城福は契約満了になるって思ってるの俺だけかな

ああ
No.364406
ヨンソンは選手とは合わなかったんじゃなかったっけ?
ホントいない人ばかりよく見えるんだね。

ああ
No.364405
城福信者が新システムだから時間が掛かるとか言ってるけど

ヨンソン監督は、新システムをキャンプどころか代表の中断もほぼ無い中で、前半戦から得点そのまま失点を半減できるまでに作り上げたんですけどね。

だからこそ城福じゃなくて、ヨンソン体制を一年継続して観たかった思いが強い。ヨンソン捨てて城福招聘したクラブの罪は重いよ。

ああ
No.364404
てか、ヨンソンいなかったらこのクラブ今頃J2だろうし、J2で城福がこのクラブの監督に就任してたと思うとこのクソサッカーじゃ魔界J2を抜け出せずに居たと思うと、恐ろしいわw

2009サポ
No.364403
男性
ヨンソンはあの短い時間でよく守備を作りましたよ
攻撃はパト、シウバ、ロペス、柏辺りのスペース好きを活かすために4バックで厚みを待たせてカウンターで何点も取ってました
後は高橋壮也も徐々に成長しましたし
期間半年と4年で同じ評価ってヤバくないか

ああ
No.364402
ボール運ぶ設計が皆無な状態で選手層など含めた暴力的なロストからのハイプレスをできる川崎とか一方的にボコられる気しかしないですよ。


ああ
No.364401
レフリー!!レフリー!!今のカードでしょ!!!
レフリーーーー!

ああ   
No.364400
ゴールに近い位置でシュートできてるからビルドアップできてるじゃん!なんて外で言ってたら笑われるよ

ああ
No.364399
シュートを撃てる位置まで運ぶ事じゃろうがい
すぐ答えられんのかい

ああ
No.364398
おい、何のための組み立てよ?

ああ
No.364397
相変わらずプレスかけられるとバックパスかパスミスなのが城福流

ビルドアップもろくに出来ないのが城福流なんですよ!!

ああ   
No.364396
プロサッカーのサポーターって会社の株主の関係に近い。
こちらの出資に対して満足いく結果が出せない場合は退陣いただく。これが普通の対応。
我々は部活サッカーのPTAじゃないんだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る