2009サポ 2021/04/15 19:55 iPhone ios14.4.2 No.364410 男性 ヨンソンは最終節のコメントだとバリバリ来年もやる気だった うろ覚えですがクラブの中心選手がロボットサッカーみたいな感じで揶揄してて クラブ側が選手の方を汲んで解任になったはず
ああ 2021/04/15 19:53 iPhone ios14.4.2 No.364408 解任理由が選手と合わないからなんて真っ当な解任理由がないからクラブが城福招聘するために、それなりに言い訳作っただけにしか見えんわ。
ああ 2021/04/15 19:50 iPhone ios14.4.2 No.364405 城福信者が新システムだから時間が掛かるとか言ってるけど ヨンソン監督は、新システムをキャンプどころか代表の中断もほぼ無い中で、前半戦から得点そのまま失点を半減できるまでに作り上げたんですけどね。 だからこそ城福じゃなくて、ヨンソン体制を一年継続して観たかった思いが強い。ヨンソン捨てて城福招聘したクラブの罪は重いよ。
ああ 2021/04/15 19:47 iPhone ios14.4.2 No.364404 てか、ヨンソンいなかったらこのクラブ今頃J2だろうし、J2で城福がこのクラブの監督に就任してたと思うとこのクソサッカーじゃ魔界J2を抜け出せずに居たと思うと、恐ろしいわw
2009サポ 2021/04/15 19:42 iPhone ios14.4.2 No.364403 男性 ヨンソンはあの短い時間でよく守備を作りましたよ 攻撃はパト、シウバ、ロペス、柏辺りのスペース好きを活かすために4バックで厚みを待たせてカウンターで何点も取ってました 後は高橋壮也も徐々に成長しましたし 期間半年と4年で同じ評価ってヤバくないか
ああ 2021/04/15 19:42 iPhone ios14.4.2 No.364402 ボール運ぶ設計が皆無な状態で選手層など含めた暴力的なロストからのハイプレスをできる川崎とか一方的にボコられる気しかしないですよ。
ああ 2021/04/15 19:35 iPhone ios14.4.2 No.364397 相変わらずプレスかけられるとバックパスかパスミスなのが城福流 ビルドアップもろくに出来ないのが城福流なんですよ!!
ああ■ ■ ■ 2021/04/15 19:34 iPhone ios14.4.2 No.364396 プロサッカーのサポーターって会社の株主の関係に近い。 こちらの出資に対して満足いく結果が出せない場合は退陣いただく。これが普通の対応。 我々は部活サッカーのPTAじゃないんだから。