過去ログ倉庫

kacky
No.370608
サンフレッチェとして戦い方は、
3度の優勝をした3-6-1だと思う!
伝統は大切にして欲しい。

攻撃力アップのため4-4-2にシステム変更ということだが、守備はズタボロで攻撃のパターンも貧弱で得点の匂いもしない。

城福さんは選手を鼓舞する力があり
出身校は早稲田大学で大変賢い方です。
今なら間に合う!

非難を承知の上で3-6-1に戻し
選手を躍動させてほしい。

次戦はマリノス戦!
頑張れサンフレッチェ広島

yu_a
No.370607
東選手は左足しか使わないのはマズイ。
ブレーの幅狭くなるし、佐々木選手見習わないと。

今日の4バックだと簡単な横パスかクリア
しか出来ないですね。
チャジの方が横の動きでかわしたりとか
期待できますね。
後ろが動きがもっさりしてるので
古橋についていけてないし、ひどいですね。

ああ
No.370606
監督続投したところで、このサッカーに見切りつけた選手が夏にいなくなりそう。

うう
No.370605
>>370604
解任は違約金かかるから、辞任するの待つかよっぽどやばくなるまで待つかもね

Ty
No.370604
シーズン終わるまで解任待つの?
そのサッカーを今シーズンずっと見ないといけないの?苦痛すぎ。

ああ
No.370603
まじでやばいと思うのは僕だけでしょうか?

ああ
No.370602
低迷の原因は明らか。今いるメンバーに4バックが合ってないんだよ。
もう1回3バックに戻せ。今ならまだ残留に間に合う。

ムムッ
No.370601
タイトル奪取を掲げとる以上
残留できただけではJFK続投はまず許されんよ
じゃあどうすれば勝てるかを考えてくれ
同じシステム、同じメンバー構成ではもう無理なのは明白
変わってくれJFK

ああ
No.370600
ルヴァンはどうでもいい。
リーグ戦をどうにかしないとほんとうに降格する。もう打つ手なさそうだし。
アウェイ大分戦がピークでした。

九州熊
No.370599
男性 51歳
それでも試合は続いていく。
今必要なのは絶対に勝つというメンタルじゃなかろうか?
今日の試合に、目の前の相手に、絶対に勝つ。

良いお手本が近くにいます。
サンフレッチェ広島ユースの皆さんに教えてもらいましょう。

ああ
No.370598
男性
この過密日程で、ルヴァンカップ清水戦から広島に帰らず試合というのはキツかったか💦

広島に帰ってきて、気持ち入れ換えて、次のルヴァンカップ、リーグ鳥栖戦
気持ち見せてください‼️

鳥栖は広島から多数サポーター行くはず?だから。

ああ
No.370597
ハイネルはプロレスしてんの?ってくらい寝転んで足投げ出すし、ボランチなのにカウンター受けてる時に全力で戻らない
スルーパス出したいのはわかるけどひっかかる

そして今日びっくりしたのは青と駿が2人で相手CBにプレスにいって交わされて、中盤ガラッガラでそこに放り込まれる。

くっはー
No.370596
解任派しない。

だから辞任してよー。

ああ
No.370595
むしろ5CBでの5バック?戦術サントスゴリゴリ
      サントス     
 エゼ          浅野
     川辺  森島
佐々木          井林
   今津  荒木  野上
       大迫

スター
No.370594
シーズン中の解任は反対。
やり方はいろいろある。
耐えられないなら、期待値を下げましょう。
まずは残留。

前へ次へ
↩TOPに戻る