過去ログ倉庫

ああ
No.378512
ディナモ・ザグレブの来季のアシスタントコーチにミハエル・ミキッチが加わることが明らかに。現監督のクルズナールとは現役時代のチームメイトで仲が良く、これを機にU-21スタッフを離れるとのこと。この流れはもしや原大智獲得の伏線かも……。

ミキッチ本人も非定期のU-21代表スタッフではなく、毎日クラブで働くディナモのアシスタントをやりながらコーチとしての成長を望んでいるそう。UEFAプロ(S級相当)取得までは時間があるので、これも2025年に監督として広島に戻ってくる伏線ですね。

明智
No.378511
中島浩司が解説なんだね。ってか何でだ。広島で暮らしてるの?

ああ
No.378510
初めてレジーナを観に来たけど、男子よりよっぽど「サンフレッチェ」としてのサッカーを体現出来ていて何か泣けてきた。

ああ
No.378509
近賀さんいたら落ち着いて回せそうだけど怪我してたのか。アップしてるだけでもかっこよすぎる…

ああ
No.378508
レベルはジュニアユースくらいだと思うけど戦術的な駆け引きは思ったより楽しめるね
新規チームとしてやりたい形が見えてるのはいいんじゃないかな?サイドの崩しスピード感あって悪くない
アンカーのところをどう修正してくるか中村監督の手腕に期待

ああ
No.378507
レジーナ
433で3トップが前線に張ってる。
後ろから繋ぐのは確かにいいんだけど、前と後ろが分断されて縦パスが入らず、サイドバックが寄せられてボール奪われることもしばしば。
女子なのでキック力がないから精度あがれば面白くなりそうだが、ちょい前の男子の機能してないシステムに合わさなくても、、、

ああ
No.378506
4バックだからどうこう3バックだからどうこうっていうのが古いんだよ
現代サッカーを勉強してから文句を言ってくれ

最高w

ああ
No.378505
レジーナいいですね。
惜しいヘディングシーンもあった。
繋ぎでのミスがたまにあるからそこを修正できれば!

ああ
No.378504
レジーナは後ろから繋ぐと言うの徹底してていいね。まだまだ連携面は課題ありそうだけど、距離感とか試合重ねるごとに良くなりそう。
男子より断然狙いあっていいサッカーだよ。

ああ
No.378503
4バックだからどうこう3バックだからどうこうっていうのが古いんだよ
現代サッカーを勉強してから文句を言ってくれ

ああ
No.378502
12:54
もしかしてア○○?

ああ
No.378501
11:27
なぜ気まずいの?
相手にはわからないのに。

かーくん
No.378500
おい。
☆ああ 2021/05/22 03:08 (iPhone ios14.4.2)


ナカノンの話は一度だけだ。盛るないちいち。

ああ
No.378499
俺もビッグアーチ到着。
思ってた以上に車が多くてびっくり。みんな女子に期待しとるんじゃね。クラブは嬉しい誤算かも。
いつもみたいに交通整理は居らんから帰りがカオス状態にならんか心配。

沼田川
No.378498
今日はサンフレッチェ広島レジーナ
明日はサンフレッチェ広島のリーグ戦と天皇杯広島県代表の福山シティの初戦みんながんばれ!


前へ次へ
↩TOPに戻る