ああ 2021/05/26 22:07 SOV39 No.381642 大迫 大迫は、前々からハイボール対応は悪かった。ただ、運が良く失点に直結してなかっただけ。そんでしばらく出るうちに、感覚を掴んだのか、一時期、ハイボールで安定感を示したときもあった。だけど、林にレギュラーをとられたりして、試合感を失うと再びハイボール処理が悪化。しかも、最近は失点に直結しとるからみんな叩くんだと思う。
ああ 2021/05/26 22:06 Safari No.381641 ハイネルは怪我前は暴れ馬で良くも悪くも評価が不安定でしたけど、復帰後は強引さが減った分バランスや判断力が良くなって評価も安定してると思う。今のハイネルなら来年もいてほしい。…年末のクラブに雇う余裕があればですが
スター 2021/05/26 22:05 iPhone ios14.4.2 No.381638 藤井君、1失点目頑張って戻れなかったかな。 ただ、1年目でスタメンで、活躍って凄い。 経験と自信を積み上げたら、 偉大な選手になるのは間違いない。 怪我しないように地道にフィジカルを鍛えて欲しい。
ああ 2021/05/26 22:04 iPhone ios14.4.2 No.381637 あのハンドはアンラッキーだったし勝てた試合だよな。浦和ってアウェイでは全然だし。ユンカーはうまい。そのうち移籍しちゃうな。
ああ 2021/05/26 22:01 iPhone ios14.4.2 No.381632 今試合見終わりました、 ハイネルがコーナーキック決めて感涙…! 辛いリハビリを乗り越えて、今,サッカーがすごく楽しいと話していた記事を読みました。 本当にハイネルのゴール、嬉しく思います。 心ない言葉もあるかもしれませんが、広島の元気印ハイネル,まだまだ頑張って欲しいです!
ああ 2021/05/26 22:00 iPhone ios14.4.2 No.381630 サンチェくんの頭を握り潰してストレス発散するアイテム欲しかったが売り切れてた。 いや、むしろ売り切れててよかった。 今日の試合、東、長沼のプレーでイライラして1日で壊してしまいそうだったから。
ああ 2021/05/26 22:00 SO-01M No.381629 PKよりも、その前のゴールキックが問題。 もちろん、ギリギリのラインを狙っとんじゃろうけど、全然合わずにサイド割る→そこから相手のチャンスに繋がり失点。 そんなシーンが目立つ