過去ログ倉庫

ああ
No.381643
長沼、東はまだまだ物足りんけど、これまでより良かったと思う。
特徴を考えれば逆でも良いかも

ああ
No.381642
大迫
大迫は、前々からハイボール対応は悪かった。ただ、運が良く失点に直結してなかっただけ。そんでしばらく出るうちに、感覚を掴んだのか、一時期、ハイボールで安定感を示したときもあった。だけど、林にレギュラーをとられたりして、試合感を失うと再びハイボール処理が悪化。しかも、最近は失点に直結しとるからみんな叩くんだと思う。

ああ
No.381641
ハイネルは怪我前は暴れ馬で良くも悪くも評価が不安定でしたけど、復帰後は強引さが減った分バランスや判断力が良くなって評価も安定してると思う。今のハイネルなら来年もいてほしい。…年末のクラブに雇う余裕があればですが

ああ
No.381640
男性
3バックだと

     サントス
    森島  浅野
  藤井      エゼ
     川辺 青山
   佐々木 荒木 今津
      増田

が観てみたい。

ああ
No.381639
ほぼノーチャンスだった浦和に珍しく2点とったのに勝てないとは 致命的なミスが多すぎる

スター
No.381638
藤井君、1失点目頑張って戻れなかったかな。
ただ、1年目でスタメンで、活躍って凄い。
経験と自信を積み上げたら、
偉大な選手になるのは間違いない。
怪我しないように地道にフィジカルを鍛えて欲しい。

ああ
No.381637
あのハンドはアンラッキーだったし勝てた試合だよな。浦和ってアウェイでは全然だし。ユンカーはうまい。そのうち移籍しちゃうな。

ああ
No.381636
いや、普通にドグ必要だと思うんだが

はぶたま
No.381635
駿ゴール
川辺駿選手のゴール、
涙が出そうになりました。

なんだか、凄く感動しました。

ああ
No.381634
ヴィエイラがいなくてすっかり攻撃はストレス減ったな。てか、エゼのポテンシャルすごいな。自信がみなぎってる。

ああ
No.381633
はやおあいしてる

ああ
No.381632
今試合見終わりました、
ハイネルがコーナーキック決めて感涙…!
辛いリハビリを乗り越えて、今,サッカーがすごく楽しいと話していた記事を読みました。
本当にハイネルのゴール、嬉しく思います。
心ない言葉もあるかもしれませんが、広島の元気印ハイネル,まだまだ頑張って欲しいです!

ああ
No.381631
長沼そんなに悪かったか?
けっこう良かったぞ
長沼に求めすぎじゃね?

ああ
No.381630
サンチェくんの頭を握り潰してストレス発散するアイテム欲しかったが売り切れてた。
いや、むしろ売り切れててよかった。
今日の試合、東、長沼のプレーでイライラして1日で壊してしまいそうだったから。

ああ
No.381629
PKよりも、その前のゴールキックが問題。
もちろん、ギリギリのラインを狙っとんじゃろうけど、全然合わずにサイド割る→そこから相手のチャンスに繋がり失点。
そんなシーンが目立つ

前へ次へ
↩TOPに戻る