ah-san 2021/06/17 19:31 iPhone ios14.6 No.386878 昨日ツラくてヤケ酒してフテ寝して 二日酔いで会社へ… しかも早朝に12年育てたカメが死んでいることに気づき何ともBlueな1日でした。 今帰って無心に土曜日の柏戦に行く準備をしとります。 残りのリーグに集中して ひとつでも上の順位を目指して欲しい。
2009サポ 2021/06/17 19:24 Chrome No.386876 男性 浅野はサイドから味方使ったり、自分でペナ角に侵入しての方が得意だと思うのですが(この間のウクライナのヤルモレンコみたいなゴールで) 3バックだとWBと被ってしまうんですよね 3-4-3にして右WBを内側にプレーさせるならアリですけど城福監督にそんなのは仕込めないと思います
ああ 2021/06/17 19:19 iPhone ios14.6 No.386874 1903 ゴールまでを組み立てるサッカーとなると 個人のクオリティに頼る部分がかなり大きくなることと再現性の面でかなり難しいのではと思ってしまいます。 もちろんそれができるのであれば確実な形として大きな強みですし リスクも少ないのでとても良いですが。 また浅野のカットインということだけでいえば、カウンターで相手の守備陣が整う前にアタッキングサードまで攻めることができるはずなので、より浅野の得意な形を増やせるのではと思います。
ああ 2021/06/17 19:12 iPhone ios14.6 No.386872 確かにね。9位と言う順位だけ見ればそんなに悪くないのよ。だけど森保さんがサンフレッチェの選手を評価して代表に呼んで、彼らが結果出してる様子を見ると城福さんは選手を活かしきれていないんじゃないかと思うのよね。 サンフレッチェはこんなものじゃないぞと。 もっとやれるんだよと。森保ジャパン見てるとそう思う、と言うかそうとしか思えないんだよ。
熊男◆M6zxbIMEcs 2021/06/17 19:03 J3173 No.386869 寿人が解説で言っていたゴールから逆算して組み立てるのがいいかな。 一番特点の匂いがするのは浅野のカットインだから、どうやってそこに持っていくかだな
ああ 2021/06/17 19:02 iPhone ios14.4.2 No.386867 解任はなさそうです。解任派ですが、ここは柏レイソル戦で鬱憤晴らし期待します。 それでも解任はしてほしいです。