パンダ 2021/06/19 21:35 F-04K No.387923 男性 一昨々日の悔しさが晴れたわけではないけど、あれの直後なだけにやっぱり勝ってくれたのは嬉しい。 どっちもスタジアムにいた身としては特に。
ああ 2021/06/19 21:34 iPhone ios14.6 No.387922 21:30 SC-04L なぜ水曜の試合を忘れられるか? 出場メンバーが全然違うから。 今日のメンバーで水曜負けていたら、ショックだけど。まあそれはありえないけど笑
ザー汁垂れ流し 2021/06/19 21:33 iPhone ios14.6 No.387920 男性 柏レイソルがあまりに酷すぎたな、まったく怖くなかった。たくさんブラジル人取ったみたいだが、技量もスピードも無い。クリスティアーノも衰えた。 ホント、Jでも嫌なチームだったがここまで酷くなるとは思わなかった。 おこしやすの方が遥かに強い。
ああ 2021/06/19 21:33 Chrome No.387918 塩谷ボランチで使って、また駿をシャドーで使うの? 勘弁してくれ。 悪いけど、城福さんでは青山は外せない。 だから、はっきり言って、塩谷はとらなくても良い。 補強ポイントはそこではない。
ああ 2021/06/19 21:33 iPhone ios14.6 No.387917 水曜日悔しかったからこそ今日の勝ちが嬉しいんだろうが。インタビューでも気持ち見えたし。あまり誹謗中傷や批判が好きじゃない。短絡的でバカなサポーターで申し訳ない。
あああ 2021/06/19 21:32 X5-LG No.387914 男性 いやいや、一勝しただけで 城福さんを 信じるなんて 選手は頑張ってます。 監督は采配が良かったかどうかは 少し違うと 感じています。 勝ちは勝ちなので 嬉しいですが 監督までは 信頼してません。
モール 2021/06/19 21:32 HTC No.387913 まあ、レイソルも良くなかったので何ともいえないが 中盤は、見直さないと。 浅野は、背負うプレーや後ろ向きのプレーは 相変わらず。 青山の前プレは、リスク。。 森島は、運動量と切り替え以外の特徴がいよいよ無くなってきた。
ああ 2021/06/19 21:32 Chrome No.387912 自分は、特に佐々木の「今日勝っても天皇杯の負けがチャラになるわけではない」という言葉が残っていて、悔しさは残っている。 選手もそうじゃないかな。 ただ、一方で、まずはJ1残留を決定させることが重要。そのための勝ち点3は大きい。