過去ログ倉庫

ああ
No.387924
デジタルタトゥーやな。今後数十年ネタにされます!

パンダ
No.387923
男性
一昨々日の悔しさが晴れたわけではないけど、あれの直後なだけにやっぱり勝ってくれたのは嬉しい。
どっちもスタジアムにいた身としては特に。

ああ
No.387922
21:30 SC-04L
なぜ水曜の試合を忘れられるか?

出場メンバーが全然違うから。

今日のメンバーで水曜負けていたら、ショックだけど。まあそれはありえないけど笑


ああ
No.387921
jリーグタイムw

ザー汁垂れ流し
No.387920
男性
柏レイソルがあまりに酷すぎたな、まったく怖くなかった。たくさんブラジル人取ったみたいだが、技量もスピードも無い。クリスティアーノも衰えた。
ホント、Jでも嫌なチームだったがここまで酷くなるとは思わなかった。

おこしやすの方が遥かに強い。

ああ
No.387919
まさかJリーグタイム!なんてものを!

ああ
No.387918
塩谷ボランチで使って、また駿をシャドーで使うの?
勘弁してくれ。
悪いけど、城福さんでは青山は外せない。
だから、はっきり言って、塩谷はとらなくても良い。
補強ポイントはそこではない。

ああ
No.387917
水曜日悔しかったからこそ今日の勝ちが嬉しいんだろうが。インタビューでも気持ち見えたし。あまり誹謗中傷や批判が好きじゃない。短絡的でバカなサポーターで申し訳ない。

ああ
No.387916
はい、Jリーグタイム終了
チャンネル変えて!

ああ
No.387915
おこしやす広島(^^)

あああ
No.387914
男性
いやいや、一勝しただけで 城福さんを
信じるなんて
選手は頑張ってます。
監督は采配が良かったかどうかは
少し違うと 感じています。

勝ちは勝ちなので 嬉しいですが
監督までは 信頼してません。

モール
No.387913
まあ、レイソルも良くなかったので何ともいえないが

中盤は、見直さないと。

浅野は、背負うプレーや後ろ向きのプレーは
相変わらず。

青山の前プレは、リスク。。

森島は、運動量と切り替え以外の特徴がいよいよ無くなってきた。


ああ
No.387912
自分は、特に佐々木の「今日勝っても天皇杯の負けがチャラになるわけではない」という言葉が残っていて、悔しさは残っている。
選手もそうじゃないかな。
ただ、一方で、まずはJ1残留を決定させることが重要。そのための勝ち点3は大きい。

ああ
No.387911
塩谷は、ボランチで使えばいい

ああ
No.387910
6位スゲー

前へ次へ
↩TOPに戻る