過去ログ倉庫

ああ
No.388238
ACLがDAZNで見れるだと!
これは何かなんでも来年は出場しなくては!

けどそうなると来年も城福かも

ああ
No.388237
名古屋みたいに、守備は前線から徹底的に組織的な守備をして、高い位置で奪ったら、超個人技依存のショートカウンターを発動するのが、最新の戦術かもしれない。

ああ
No.388236
日本人で守って外国人が攻めるが基本の監督

ああ
No.388235
山雅ありがとう。これでうちに773が来ることはほぼ無くなった。あの無能強化部長なら、甲府組が多いのもあってJFKを呼んだように、駿つながりで安易に呼びかねんからな。

ぺぺ
No.388234
ハイライト見てて気付いたけど、佐々木のゴールシーンの時の浅野のガッツポーズになんかグッときた
浅野はまだまだ雑なプレーやミスもあって正直イラっとすることもあるけど(笑)、やっぱり気持ちの入った選手はいいね。これからも応援します

ああ
No.388233
暫定6位今週他のチームは2試合あったりするから今週末どうなるか

ああか
No.388232
18:19さん
大丈夫です。

ああ
No.388231
アンチ「20年前で止まってる」
現実→現在6位

ああ
No.388230
城福のサッカー観って20年くらい前で止まっててアップデートされてない感じだ
現代的なやり方でやろうとしても外面だけそれっぽいだけで根本的なところが古いからできていない
20年前なら名将だったかもな

ああ
No.388229
知り合いからバックスタンド自由シート入場引換券を貰ったんですが、これは直近のホーム試合である、サガン鳥栖戦は観戦出来るってことですよね?
また、この引換券は本人じゃなくても良いでしょうか?

ああ
No.388228
城福さんは「全部」選手任せではないやろ笑
セットプレーのサインプレーとかは城福さん結構持っとるやろ(笑)崩しは…😇

熊男◆M6zxbIMEcs
No.388227
サッカーも会社も組織なのでマネジメント方法は一緒ですね。
外野から見る限りは、自分は森保さんの方が理想の上司ですね。

紫キャベツ
No.388226
でもチョウキジェはパワハラしててもついてくる選手多いからね。
なにか持ってる監督なんだと思う

あああ
No.388225
成功したときの功績は選手のもの
失敗したときの責任は監督のもの
管理職は大変

ああ
No.388224
どの意見も一理あるが
城福さんのサッカーは袋小路に入ると
ドツボで勝っても負けても退屈なんだ
もう、勘弁してよ
来年からは新しく行きましょう!
早ければ鳥栖戦からでも良いですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る