ああ 2021/06/21 18:52 iPhone ios14.6 No.388237 名古屋みたいに、守備は前線から徹底的に組織的な守備をして、高い位置で奪ったら、超個人技依存のショートカウンターを発動するのが、最新の戦術かもしれない。
ああ 2021/06/21 18:49 iPhone ios14.6 No.388235 山雅ありがとう。これでうちに773が来ることはほぼ無くなった。あの無能強化部長なら、甲府組が多いのもあってJFKを呼んだように、駿つながりで安易に呼びかねんからな。
ぺぺ 2021/06/21 18:47 iPhone ios14.6 No.388234 ハイライト見てて気付いたけど、佐々木のゴールシーンの時の浅野のガッツポーズになんかグッときた 浅野はまだまだ雑なプレーやミスもあって正直イラっとすることもあるけど(笑)、やっぱり気持ちの入った選手はいいね。これからも応援します
ああ 2021/06/21 18:36 Chrome No.388230 城福のサッカー観って20年くらい前で止まっててアップデートされてない感じだ 現代的なやり方でやろうとしても外面だけそれっぽいだけで根本的なところが古いからできていない 20年前なら名将だったかもな
ああ 2021/06/21 18:19 iPhone ios14.6 No.388229 知り合いからバックスタンド自由シート入場引換券を貰ったんですが、これは直近のホーム試合である、サガン鳥栖戦は観戦出来るってことですよね? また、この引換券は本人じゃなくても良いでしょうか?
ああ 2021/06/21 18:01 iPhone ios14.6 No.388228 城福さんは「全部」選手任せではないやろ笑 セットプレーのサインプレーとかは城福さん結構持っとるやろ(笑)崩しは…😇
熊男◆M6zxbIMEcs 2021/06/21 17:53 J3173 No.388227 サッカーも会社も組織なのでマネジメント方法は一緒ですね。 外野から見る限りは、自分は森保さんの方が理想の上司ですね。
ああ 2021/06/21 17:14 iPhone ios14.6 No.388224 どの意見も一理あるが 城福さんのサッカーは袋小路に入ると ドツボで勝っても負けても退屈なんだ もう、勘弁してよ 来年からは新しく行きましょう! 早ければ鳥栖戦からでも良いですよ