過去ログ倉庫

ああ
No.395417

☆ああ 2021/08/10 09:40 (iPhone ios14.7.1)
降格するレベルの戦力か??
そろそろ擁護派が復活だね。
超いいね0

逆に上位狙える戦力?

ああ
No.395416
危機感あるのかな監督よ。

ああ
No.395415
降格するレベルの戦力か??
そろそろ擁護派が復活だね。

ああ
No.395414
☆ああ 2021/08/10 08:11 (Chrome)
最大の補強
城福退任
これしかないねー。
超いいね22

今の戦力で中位は立派だよ。降格するレベルの戦力だよ

ああ 
No.395413
どこから勝ち点とれるのかって
考えたらどこのチームにも
勝てそうにない…
昨日の試合もそうだけど
退場したチーム相手に
ずっとボール持たれて
失点するって相当やばいぞ。
それだけボール繋がってないのと
ポジショニングが
下手すぎるんだよ。
後はパスも下手、シュートも下手。
気持ちも見えない。

現実的に神戸、川崎には負けるよ。
荒らしではなくこれが現実。
城福さん、前も言ったけど
暗い顔でインタビューするな、
殴りたくなる。

ああ
No.395412
俊希よ、ウイイレやるのはいいが程々にしろよ
いくらなんでも実力がなさすぎる
もっと練習しろ

ああ
No.395411
基本的にJ2やユース組しか補強できないのは厳しい
残念ながら金がなくても優勝争いできる時代も終わり
2014年みたいに卓人柴崎柏レベルを補強するには金しかない
このままだと来年再来年も監督や選手が変わっても同じことを繰り返すだけ

関東サポ
No.395410
東、長沼と批判が多いが若手に期待しすぎな気がする。
あともっと伸び伸びプレーさせてあげられてない城福の責任も大きい。

あか
No.395409
池田コーチもどんな指導しとるんかな?
終盤になっても全然踏ん張れてないし、
スピード感皆無やし。ええ加減にしてほしいわ

ああ
No.395408
最大の補強
城福退任
これしかないねー。

ヨーグルト
No.395407
61 1位川崎+40 23試合
60
59
58
57
56
55
54
53
52
51
50 2位横浜FM+24 22試合
49
48
47
46
45
44
43
42
41 3位鳥栖+16 23試合 4位神戸+13 23試合
40
39
38 5位鹿島+13 23試合
37 6位名古屋+5 22試合
36
35 7位FC東京0 23試合 8位 浦和0 23試合
34
33
32 9位札幌0 22試合
31 10位広島+2 23試合
30 11位福岡-4 23試合
29
28
27 12位C大阪+2 22試合
26 13位 G大阪-6 23試合
25
24 14位清水-8 23試合
23 15位柏-9 23試合 16位 徳島-9 23試合
22
21 17位湘南-6 23試合
20
19
18 18位仙台-18 23試合
17
16 19位大分-20 23試合
15
14 20位横浜FC-35 23試合
13
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1

solidaster
No.395406
とりあえず、あと勝点10を積まなきゃならんのだが。
このまま行けば神戸川崎浦和の3連敗はほぼ確定。
大分戦は勝点1をなんとか取りたい。残り9。
9月は横浜柏大阪札幌。勝点2、取れるのか。どこから取るのか。残り7。
10月の名古屋仙台。仙台戦で勝点1。残り6。
11月は鹿島平塚清水東京。たぶん、残留を争う平塚清水のどちらかには勝ちたい。てか、勝たなきゃマズイ。1勝1分で勝点4。残り2。
そうなると、最終節、徳島戦が勝つか死ぬかの大一番になるワケか。

くそう。ホントに塩谷連れてこないと残留危ないやもしれん。

ああ
No.395405
そもそも、スタメン、交代枠全て
選手と監督のコミュニケーション?
交代で入って来た選手は
監督の指示アホ過ぎて理解出来ない?
こんなに選手のやる気を削ぐ監督って
もう、限界じゃないのかな
2年振りに長男との神戸戦参戦やめるわ

ああ
No.395404
泰志は補強にならないか。これが、現実か。

あああ
No.395403
トレマの結果見て、全然変わってないと思った。
城福以上にずっと責任を取らない足立が問題。
レンタル戻して補強したと思ってる気がしてならない。
他はきちんと補強してるのに、その自信満々はどこから来てるの?
補強しないのは資金面だけじゃないと思う。
ヤル気ないなら、辞めて欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る