ああ 2021/08/22 09:07 iPhone ios14.7 No.397510 川崎に引き分けてヘラヘラしとるくらいじゃ上位に行けるわけがない 城福はもちろん選手に対してもイラッとするわあ こんなんでええんかサンフレッチェ
2009サポ 2021/08/22 08:58 iPhone ios14.7.1 No.397508 男性 森島は走らされてるけど青山は自分で無駄に走って疲れて終盤に一発狙いのタックルとかポジションに戻らず迷子になってしまう だから福岡戦は数的優位で走らなくて良かったので最後まで待ってたけど今節は最終ラインにプレスかけに行くし、結果攣ってしまった
やや 2021/08/22 08:29 iPhone ios14.7.1 No.397506 昨日は結果しか見てませんが、負けなくてよかったという試合だったのでしょうか?試合後、相手の選手が泣いていたとか。ここまできたら気持ちの問題も大きいのでは?うちの選手でどれだけ何としてでも勝ちたいと思った選手がいたか。 まあ、順位の関係もあるので負けたらどうしようもありませんが。難しいですね。
ああ 2021/08/22 08:24 Chrome No.397504 >1年以上前から城福監督じゃ勝てないと投稿してきたけどその時納得してくれる人いなかったけど今では城福監督信頼してない人多いなぁ。 FC東京二度失敗を理由に就任時からかなり懐疑的に見られていたが。。 1年目大失速ながら2位になったにも関わらず戦術パトリックしかなかったと揶揄され今後を懸念されていたのを覚えている。
たくろう 2021/08/22 08:15 iPhone ios14.6 No.397503 献血マニアな福岡ファンです、他所から失礼します 昨日の試合において、サンフレッチェさんがスタジアムに献血車を招いて献血会を行ったというニュースを拝見しました。 ハッキリ言わせていただきます、この様なご時世に、献血をしてくれる人、協力してくれる団体がどれだけ有難いか!! 最近はコロナで献血してくれる人が減ったと騒がれがちですが、実は自然災害が発生すると(今回の豪雨で、広島の方にも被害が出ていると聞きました)、深刻な血液不足が発生しやすいんです。 何故なら、平時の時に日赤は、自衛隊の駐屯地に献血車を派遣して、自衛隊の方々に献血に協力してもらっていますが、今回のような災害で自衛隊の方々が出払ってしまうと、彼らからの血液がアテに出来なくなる為に血液不足になりやすいのです(ソースは自衛隊に勤める俺の親族)。 中には『サンフレッチェの売名行為』『サンフレグッズが欲しいだけな連中の偽善』などと言う輩もいますが、仮にそんな理由でも良いんです。どんな理由で献血したって、血液の質は変わらないんですから。 因みに俺は101回献血してきましたが、101回目の献血は、この間の福岡VS広島戦の数日前に、アビシャツを着て行いました。 あの試合は、前選手のシュートがリフレクションしてゴールに吸い込まれましたが、正直言って俺の献血による験担ぎが効いたのだと思います。 勿論サンフレサポの方々が『サンフレッチェが勝つ為の験担ぎじゃ!』と言って献血しても、俺は一切非難しません。さっきも言いましたがどんな理由で献血しようが、血液の質は変わらないんですから。 長文失礼致しました。
ああ 2021/08/22 08:12 SGP612 No.397502 男性 普通にコロナ渦で3人交代枠が5人になると層の厚いチームが優位 東、長沼、松本、浅野、(土肥)じゃ防戦一方で結果は良くて分け ギアを上げて逆転は無理
ああ 2021/08/22 08:01 iPhone ios14.7.1 No.397500 ☆ああ 2021/08/22 07:03 (iPhone ios14.7.1) 1年以上前から城福監督じゃ勝てないと投稿してきたけどその時納得してくれる人いなかったけど今では城福監督信頼してない人多いなぁ。 一年目の大失速の時から解任論あったけどな
ああ 2021/08/22 08:00 SO-01M No.397499 99歳 大迫のキックのことで不満がある方がいますが、とにかくロングボール蹴れと言う指示がベンチから出てたんだと思いますよ。いつかの柏戦のように。その中で大迫は色んな質のキックを試行錯誤しながら蹴ってました。 現地にいた人なら分かると思うけど、風は地面と上空で風向きが違ったりしてたのでなかなか練習でどうにかできる状況ではなかったです。 それでも川崎のGKはある程度蹴れていたので、大迫はこれをいい経験にして今後に活かして欲しい。
ああ 2021/08/22 07:56 iPhone ios14.7.1 No.397498 サントスがエゼくん位に守備力があれば、シャドーが良いのだろうけど。 やはり、サントスはツートップが良いと思う。
シアラー 2021/08/22 07:47 iPhone ios14.7 No.397497 男性 柴崎の安定感は流石ですね。 エゼとは対照的でした。 エゼがトップ、サントスシャドーの方がハマる気がします。
ああ 2021/08/22 07:39 iPhone ios14.7.1 No.397496 普通に中位になりそうじゃのう。 あれだけ、残留争いを危惧されながら、勝点は獲得できて、残留争いに巻き込まれていない。上位を狙うには勝ちきれない。 不思議なチームじゃ。