2009サポ 2021/10/24 09:41 Chrome No.408022 男性 ブーイングってコロナ防止の観点で止められたと思ってたのですが違うんですか? チャント無しなのにブーイングがOKになるわけがないし、コロナなかったらブーイング程度で試合止めないですし
ああ 2021/10/24 09:18 iPhone ios14.8 No.408019 試合中断 昨日の仙台のブーイングね 試合中に、やった事が意味があるよね 集中力切れてたからね 試合中断になったのだから まぁ、サンフレッチェも不甲斐ない試合に ブーイング どちらかと言うとどっちもどっちだけど 謝罪で終わりなら猿でも出来るよ みんな我慢してるのに禁を破った仙台、サポにお咎めなしと言うのもムカつくな 罰金でも倶楽部に、貸したら良いよ 勿論、サンフレッチェにも 後1人、城福さんにも
ああ 2021/10/24 09:06 iPhone ios14.8 No.408015 城福監督「次の鹿島線ではうまいとこじゃなく、闘うところを見せたい」 駄目だな、この監督。 金貰ってるプロだぞ?上手いのは当たり前。闘うのもマスト。 見せるのは勝利だろ。来期も彼か…。客減るだろうな。
ああ 2021/10/24 08:57 Pixel No.408011 もう謎采配見たくない 1試合ごとに東が色んなポジションで試合出たりするような選手起用は見たくない。 東はどこかのポジションで固定して起用するべきだよ。こんな選手起用するのは城福ぐらいだよ。 1年毎に4バックしたり3バックしたり、色んな選手に複数ポジションやらせたり、いくら選手がプロでも戸惑うでしょう。ずっと固定して起用してるのは青山ぐらいでしょう。 ほとんどの選手が複数ポジションやってるようなチームは私は今までのサンフレッチェの監督をしてた人で城福以外見た事無い。 もうお腹いっぱいだよ城福監督のサッカーは
あいう 2021/10/24 08:55 iPhone ios14.8 No.408010 城福監督になっていつもシーズン終盤に下位チームに勝ち点やってるイメージ。リーグとしては残留争いが面白いんだろうけど、俺は耐えられない。 いい加減、うんざりだ。
ああ 2021/10/24 08:48 SOV39 No.408009 片野坂はガンバか。低迷しながらも優勝に照準があるガンバのフロントは流石だな。こっちは、結果も内容も右肩下がりの未来なしの城福と心中するつもりか。正直、シーズン前から今期の躍進は一厘も期待してなかったけど、この掲示板には少なからずACLくらいは期待している人もおったし、そういった人たちのためにも引責辞任してくれ。
☆☆☆ 2021/10/24 08:44 701SO No.408008 男性 下位チームに勝てないのはストレス溜まるわ。 今シーズンで城福さんは契約満了でお願いしたい。 日曜から負けると今週がツラい…。