過去ログ倉庫

2009サポ
No.408022
男性
ブーイングってコロナ防止の観点で止められたと思ってたのですが違うんですか?
チャント無しなのにブーイングがOKになるわけがないし、コロナなかったらブーイング程度で試合止めないですし

ああ
No.408021
城福甲府に大苦戦をさせられても、粘り強く引き分けに持ち込んでいた、黄金期のしぶとさを取り戻したいね。

沼田川
No.408020
ミカはまだ監督出来ないの?

ああ
No.408019
試合中断
昨日の仙台のブーイングね
試合中に、やった事が意味があるよね
集中力切れてたからね
試合中断になったのだから

まぁ、サンフレッチェも不甲斐ない試合に
ブーイング
どちらかと言うとどっちもどっちだけど
謝罪で終わりなら猿でも出来るよ
みんな我慢してるのに禁を破った仙台、サポにお咎めなしと言うのもムカつくな
罰金でも倶楽部に、貸したら良いよ
勿論、サンフレッチェにも
後1人、城福さんにも

あい
No.408018
男性
片野坂監督を熱望します。ガンバ行かせるわけにはいかない。

ああ
No.408017
沢田コーチは

ああ
No.408016
新潟の監督は

ああ
No.408015
城福監督「次の鹿島線ではうまいとこじゃなく、闘うところを見せたい」

駄目だな、この監督。
金貰ってるプロだぞ?上手いのは当たり前。闘うのもマスト。
見せるのは勝利だろ。来期も彼か…。客減るだろうな。

ああ
No.408014
ガンバ関連は飛ばし記事が多いから、有力とか書かれても俺はまだ信じない。片野坂さん帰ってきてください!

ああ
No.408013
男性
外国人監督ガチャ引いとく?

ああ
No.408012
そうなんよ、昨年の柏、FC東京、名古屋の下位チーム?3連敗は辛かった。

ああ
No.408011
もう謎采配見たくない
1試合ごとに東が色んなポジションで試合出たりするような選手起用は見たくない。

東はどこかのポジションで固定して起用するべきだよ。こんな選手起用するのは城福ぐらいだよ。

1年毎に4バックしたり3バックしたり、色んな選手に複数ポジションやらせたり、いくら選手がプロでも戸惑うでしょう。ずっと固定して起用してるのは青山ぐらいでしょう。

ほとんどの選手が複数ポジションやってるようなチームは私は今までのサンフレッチェの監督をしてた人で城福以外見た事無い。

もうお腹いっぱいだよ城福監督のサッカーは

あいう
No.408010
城福監督になっていつもシーズン終盤に下位チームに勝ち点やってるイメージ。リーグとしては残留争いが面白いんだろうけど、俺は耐えられない。
いい加減、うんざりだ。

ああ
No.408009
片野坂はガンバか。低迷しながらも優勝に照準があるガンバのフロントは流石だな。こっちは、結果も内容も右肩下がりの未来なしの城福と心中するつもりか。正直、シーズン前から今期の躍進は一厘も期待してなかったけど、この掲示板には少なからずACLくらいは期待している人もおったし、そういった人たちのためにも引責辞任してくれ。

☆☆☆
No.408008
男性
下位チームに勝てないのはストレス溜まるわ。
今シーズンで城福さんは契約満了でお願いしたい。
日曜から負けると今週がツラい…。

前へ次へ
↩TOPに戻る