過去ログ倉庫

ああ
No.412766
新監督がもう当たりのていで語ってる人がいるの、草

ああ
No.412765
まあ、コロナ禍でルール守れないブーイングやらかした奴は、ルールがん無視のお子様レベルってことだな。
たぶん法律も守れないって奴の集まり。
俺凄いってアピールだけ。

あああ
No.412764
あのブーイング、情けないブーイングだったね。信念も覚悟もないお子ちゃまブーイングだった。

ああ
No.412763
1904
仙田社長は、城福監督、沢田監督への感謝とお礼はあったけど自画自賛はしてなくない?
と言うか、あの場ではああ言うしかないでしょ。

ああ
No.412762
沢田の挨拶は悪趣味な冗談かと思ったので、途中で帰ったよ。
スタジアムを出た後もまだ長々とやっていたので、笑うしかなっかった。

ああ
No.412761
ブーイングはルール違反だし賛同しないんだが社長の自画自賛のような挨拶は観客と温度差はあったかな正直。今季のホームはしんどい試合が多すぎた。

紫キャベツ
No.412760
ナシムベンカリファって言うスキッペがグラスホッパーの監督の時一緒にやってたスイス人FW取れないかな
高さもあってポストプレーもできそうだしいいと思うんだけど

ああ
No.412759
沢田は全く期待しとらんかったけど、まんまだったな

ああ
No.412758
来季はどうなるんだか
はっきり言って不安しかない!
まずは監督が当たりである事を願うのみ。

ああ
No.412757
なん柏を出さんのかな、不思議だわ。

あああ
No.412756
指揮官が変わった今月から
他所に勝ち点ばら撒いてるだけような...

来年すごく不安だわ

2009サポ
No.412755
男性
一年目は獲得はまだしも放出は指示しないのでは?
ダメなら干してそれで選手が出るか出ないか決めると思います
契約更新については監督の意見を聞きつつフロントがやるんじゃないですかね金銭面も含めて

ああ
No.412754
ホーム最終戦セレモニー
沢田氏も社長も自画自賛的なコメント。
新監督にはこういう雰囲気をぶっ壊してもらいた。

ああ
No.412753
コアアホサポ
1728って発言からしてコアサポだろ。
ブーイングしてる俺カッケーとか思ってるとか脳味噌が中2レベル。

どのグループか知らないが、自浄作用ないなら他のグループでもいいからバカな奴は黙らせろよ。


ああ
No.412752
新監督に放出する選手まで決めることは出来ないのでは・・・?
補強に対するオーダーを出すくらいでは

前へ次へ
↩TOPに戻る