ああ 2021/11/27 19:51 iPhone ios14.8.1 No.412765 まあ、コロナ禍でルール守れないブーイングやらかした奴は、ルールがん無視のお子様レベルってことだな。 たぶん法律も守れないって奴の集まり。 俺凄いってアピールだけ。
ああ 2021/11/27 19:24 iPhone ios15.1 No.412763 1904 仙田社長は、城福監督、沢田監督への感謝とお礼はあったけど自画自賛はしてなくない? と言うか、あの場ではああ言うしかないでしょ。
ああ 2021/11/27 19:04 Chrome No.412761 ブーイングはルール違反だし賛同しないんだが社長の自画自賛のような挨拶は観客と温度差はあったかな正直。今季のホームはしんどい試合が多すぎた。
紫キャベツ 2021/11/27 18:58 iPhone ios14.8.1 No.412760 ナシムベンカリファって言うスキッペがグラスホッパーの監督の時一緒にやってたスイス人FW取れないかな 高さもあってポストプレーもできそうだしいいと思うんだけど
2009サポ 2021/11/27 18:47 iPhone ios14.8.1 No.412755 男性 一年目は獲得はまだしも放出は指示しないのでは? ダメなら干してそれで選手が出るか出ないか決めると思います 契約更新については監督の意見を聞きつつフロントがやるんじゃないですかね金銭面も含めて
ああ 2021/11/27 18:37 iPhone ios15.1 No.412753 コアアホサポ 1728って発言からしてコアサポだろ。 ブーイングしてる俺カッケーとか思ってるとか脳味噌が中2レベル。 どのグループか知らないが、自浄作用ないなら他のグループでもいいからバカな奴は黙らせろよ。