ああ 2022/03/12 18:11 Safari No.421806 流石に今日からはスキッベの人選でしょう。でもこれまでの体制を評価してちょっとずつ変えていく意向は出てたから徐々に序列も変わってくるはず
ひの 2022/03/12 17:45 SC-03L No.421804 悔しい敗戦でしたが、やっぱり見てて楽しい。 現地の雰囲気も良かったです。 なにより岳が素晴らしすぎて。誰も文句言えない「7」です! 岳と駿のボランチとかいつか見れるのかな。震えあがる。 相変わらずワンサイドで攻撃を作ることが多いですね。逆サイドに散らす選手が出てきて欲しい。相手DFもかなり守りやすいかと。
ああ 2022/03/12 17:43 Safari No.421803 スキッベさんも実質指揮するの1試合目だからな 来日して日数経ってないので修正する為の材料が無い これからどうするのか手腕の見せ所だな
ああ 2022/03/12 17:34 iPhone ios15.3.1 No.421800 >>421796 今年は川崎も無双できそうにないし、昇格組もそこそこやるからそこまで高くないと思うよ 多分混戦よ
ああ 2022/03/12 17:33 Firefox No.421799 ゲーゲンプレスは相手のビルドアップが安定する前に奪い返して速攻に繋げる戦術 少しずつそういう場面も出てきてるので延長線上には完成を目指してるかも とはいえ現状は相手がビルドアップで落ち着いてる時にハイラインハイプレスで仕掛けてるのが軸で記事で見るようなゲーゲン連発ではないと思う
ああ 2022/03/12 17:33 iPhone ios15.3.1 No.421798 まぁ順位気にしてる人 今年は2チームしか自動降格ないし 16位でもJ2とのプレーオフで引き分け以上で良いからそこまで悲観的にならなくて良いよ 今は内容に目を向けよう
ヤンカー 2022/03/12 17:31 SCV37 No.421794 勝てなかったのは残念。 しかしながらよく短期間でここまで変われたと感心です。何より、アウェイで自分たちのサッカーを貫いた事が去年までと全く違うところ。城福さんなら相手の対策は上手いから勝ち点は拾えたかもしれないけど、今日はどっちがホームチームか分からなかったってくらいアグレッシブだった。今年は選手達も楽しいんじゃないかな。 モリシの完全復調もうれしいし、塩谷のパスセンスにも驚いた。(試合中どっか痛めたっぽいので無事を祈る)しかしストライカーを補強できなかったのは痛すぎた。サントスはゴールに向かって行かないんじゃ話にならない。足立さん頼みますよ。