過去ログ倉庫

いい
No.421807
川井、戻ってこい

ああ
No.421806
流石に今日からはスキッベの人選でしょう。でもこれまでの体制を評価してちょっとずつ変えていく意向は出てたから徐々に序列も変わってくるはず

ああ
No.421805
今日の人選のまだ迫井ヘッドによる人選だと思う
川崎戦からスキッベ監督による人選、配置になると思う

ひの
No.421804
悔しい敗戦でしたが、やっぱり見てて楽しい。
現地の雰囲気も良かったです。
なにより岳が素晴らしすぎて。誰も文句言えない「7」です!
岳と駿のボランチとかいつか見れるのかな。震えあがる。

相変わらずワンサイドで攻撃を作ることが多いですね。逆サイドに散らす選手が出てきて欲しい。相手DFもかなり守りやすいかと。

ああ
No.421803
スキッベさんも実質指揮するの1試合目だからな
来日して日数経ってないので修正する為の材料が無い
これからどうするのか手腕の見せ所だな

ああ
No.421802
やってることは間違ってないと思うから、変な迷いが出始める前に一勝したい

おっさん
No.421801
>>421800
だから高くなりそうなんじゃないの?

ああ
No.421800
>>421796

今年は川崎も無双できそうにないし、昇格組もそこそこやるからそこまで高くないと思うよ
多分混戦よ

ああ
No.421799
ゲーゲンプレスは相手のビルドアップが安定する前に奪い返して速攻に繋げる戦術
少しずつそういう場面も出てきてるので延長線上には完成を目指してるかも

とはいえ現状は相手がビルドアップで落ち着いてる時にハイラインハイプレスで仕掛けてるのが軸で記事で見るようなゲーゲン連発ではないと思う

ああ
No.421798
まぁ順位気にしてる人
今年は2チームしか自動降格ないし
16位でもJ2とのプレーオフで引き分け以上で良いからそこまで悲観的にならなくて良いよ
今は内容に目を向けよう

ああ
No.421797
負けたけどマジで野津田良かった。
大好きだ。

ああ
No.421796
男性
今年は残留ライン高そうだなー。

ああ
No.421795
野津田ほんまにロストしなくなったな

ヤンカー
No.421794
勝てなかったのは残念。
しかしながらよく短期間でここまで変われたと感心です。何より、アウェイで自分たちのサッカーを貫いた事が去年までと全く違うところ。城福さんなら相手の対策は上手いから勝ち点は拾えたかもしれないけど、今日はどっちがホームチームか分からなかったってくらいアグレッシブだった。今年は選手達も楽しいんじゃないかな。
モリシの完全復調もうれしいし、塩谷のパスセンスにも驚いた。(試合中どっか痛めたっぽいので無事を祈る)しかしストライカーを補強できなかったのは痛すぎた。サントスはゴールに向かって行かないんじゃ話にならない。足立さん頼みますよ。

まあ
No.421793
男性 60歳 順位みたら
怖いことになってます

前へ次へ
↩TOPに戻る