ああ 2022/03/13 11:36 iPhone ios15.3.1 No.421936 俺もサントスは変わらないと思う。スペースがあって初めて彼の推進力が活きるんだろうし、逆に言うとそれ以外に期待は出来ない。こちらがリードしてて相手が前がかりになってないと出しても意味があまりない。プレーの精度にしても技術の問題なのかメンタルの問題なのかわからないけど細かい所でとにかく雑さが目につく。もういい加減見極めも必要だよ。
モール 2022/03/13 11:06 XQ-BT44 No.421933 ドグビは、ルヴァン見たときに プレスのスピードが遅かったから、 正直なんとも言えないと思う。 あてることより、裏抜けを 狙って相手のラインを下げることが ベストだと思う。
ああ 2022/03/13 10:43 iPhone ios15.3.1 No.421931 正直長沼はチャンスだと思うんだよな。サイドの人数が不足していて試合後半に出れるような人がいない。 彼は色々批判されているけど、能力があるということはカズやコウジも認めている。あとはメンタル。スキッベは育成の人だから新監督の元輝いて欲しい。
ああ■ 2022/03/13 10:39 iPhone ios15.3.1 No.421930 あいも変わらずのプレススタイルが変わらないサントスは本人が変わる気がないんだろうし変わりたくても出来ないんなら使い続ける必要はないレンタルに出したほうがいいよ。
ああ 2022/03/13 10:13 iPhone ios14.8.1 No.421927 前半浅野がゴールネット揺らしたけどオフサイドのやつ、ドクだったらオフにならずに点になってたと思う。早帰ってきてくれ
ああ 2022/03/13 10:09 iPhone ios15.3.1 No.421926 ヴィエイラさんが広島に来た時は、ここの板の人が、彼の持味をポストではなく裏抜けと錯覚していたくらいに本来運動量のある選手だから、今のシステムに適応できると思うけど、スペ体質が心配。
ああ 2022/03/13 10:02 Chrome No.421925 良いFWさえいればなぁ… ドウグラスヴィエイラに期待したいが彼はもう34歳だからなぁ 今のうちの強度についてこれるのか?と思うところはある