過去ログ倉庫

ああ
No.421938
まあ去年も2試合共川崎には負けてないし勝つ可能性は有るかもね

ほほいのほい
No.421937
川崎戦
開幕から内容は良くても結果がついてきていないですが、何となく川崎戦は勝ちそうな気がします!

ああ
No.421936
俺もサントスは変わらないと思う。スペースがあって初めて彼の推進力が活きるんだろうし、逆に言うとそれ以外に期待は出来ない。こちらがリードしてて相手が前がかりになってないと出しても意味があまりない。プレーの精度にしても技術の問題なのかメンタルの問題なのかわからないけど細かい所でとにかく雑さが目につく。もういい加減見極めも必要だよ。

あぁ
No.421935
男性
ウタカ36(たぶん)だけどいいよな

鸚鵡
No.421934
>>421918
ヒデ2世じゃなかったっけ

モール
No.421933
ドグビは、ルヴァン見たときに
プレスのスピードが遅かったから、
正直なんとも言えないと思う。

あてることより、裏抜けを
狙って相手のラインを下げることが
ベストだと思う。

ああ
No.421932
永井かえってこい

ああ
No.421931
正直長沼はチャンスだと思うんだよな。サイドの人数が不足していて試合後半に出れるような人がいない。

彼は色々批判されているけど、能力があるということはカズやコウジも認めている。あとはメンタル。スキッベは育成の人だから新監督の元輝いて欲しい。

ああ 
No.421930
あいも変わらずのプレススタイルが変わらないサントスは本人が変わる気がないんだろうし変わりたくても出来ないんなら使い続ける必要はないレンタルに出したほうがいいよ。

流川の女
No.421929
女性 27歳歳 おはよ
岳人の成長は嬉しいが、岳人が活躍した試合で勝利をもぎ取ることができたら、さらに嬉しい。

いい
No.421928
浅野はサイドの控えで

ああ
No.421927
前半浅野がゴールネット揺らしたけどオフサイドのやつ、ドクだったらオフにならずに点になってたと思う。早帰ってきてくれ

ああ
No.421926
ヴィエイラさんが広島に来た時は、ここの板の人が、彼の持味をポストではなく裏抜けと錯覚していたくらいに本来運動量のある選手だから、今のシステムに適応できると思うけど、スペ体質が心配。

ああ
No.421925
良いFWさえいればなぁ…
ドウグラスヴィエイラに期待したいが彼はもう34歳だからなぁ
今のうちの強度についてこれるのか?と思うところはある

ああ
No.421924
個人的にはルヴァンの徳島戦のメンバーをリーグで見たい

前へ次へ
↩TOPに戻る