過去ログ倉庫
おそらく本来ならばマリノス戦と同じスタメンとベンチメンバーだったんだろうけど
直前に4人入れ替えなきゃいけなくなってしまい急遽ベンチ外の選手がベンチ入りして青山と東がスタメン入りって感じかな
松本はたぶん急にベンチ入りしたから仕方ないが柴崎もいる中であえて東をボランチ起用したところがスキッベ流やね
反則ポイント
ttps://www.jleague.jp/sp/foulpoints/2021/
福岡は2021シーズン反則ポイント70で最下位。
ブービーが横浜FCの47だからどんだけ荒いんだって話よ。
そんなチーム相手する時に、ファール流しまくり基準ブレブレの審判とかどうなるかと思ったけど、怪我なくて勝てて良かったわ。
今の状況ではナガイを信ずるしかない。
サントスと違って動いてくれるし、他の選手は出し易いと思う。
但し、ナガイも動き方についてはまだまだ勉強だよね。
マリノス戦の反転ボレーが決まってたら、いろいろと違う未来になってたんだろうけど。
でも、昨日は柴崎の劇的ゴールの演出したと思って前向こう!
お陰でチームに勢いが増した気がする。
選手の皆さん、お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んで、次また走り勝とう!
勝った次の日休みにするスキッベはいいね!
選手もモチベーション上がるね
ドイツでもそうなのかな?
クラブは頑張って駐車場を確保して欲しい。
数が少なすぎて来れない人が多いと思う。
2018年のように快進撃をしたら正義だから。
でも、川辺のポジションで叩かれていたな。
終了間際のササショーのヘディング見た?
ファンマが相手になってないからね
最高ですキャプテン
調子ええな
城福さんが同じことしてたら絶対ここで叩かれてた
東をボランチで使う発想はJFKだったら無かったかも
スキッベだからの発想だね
ドイツ流のサッカーをサンフレッチェに仕込むスキッベとウマルは凄いな
福岡とは試合したくない。昔からだけどプレーが汚い。特に奈良は殆どラクビーだろ。抱え込んだり引っ張ったり手癖がすごい
↩TOPに戻る