過去ログ倉庫

ああ
No.434332
>>434330
これみんな言うけど1度の降格くらいじゃユースの評価は落ちないし、有望株が減ることもないよ。
これまでの実績を踏まえれば。
強いに越したことはないけどあくまでも育成組織だし黄金世代があればその逆もあるに決まってる。
結果に固執せず暖かい目で見守ればいいよ。

ああ
No.434331
>>434329
それな!

ああ
No.434330
それにてしてもユースは今日も負けてて心配。プレミアリーグの1/3を消化して勝ち点1は降格筆頭
降格すると育成部門の評価格下げのような状況になるので人材の獲得競争に影響が出るのは避けれない

まだ12試合あるので絶望するには早いけど運が悪いで片づけられる成績ではないので早急な立て直しが必要
トップチームなら監督交代でもおかしくないがユースだとそう簡単にもいかないだろうしかなり大変

ああ
No.434329
>>434327
あとコーナーフラッグに行くまでに両手を広げて走るのと、胸のエンブレムを手で掴んで欲しかったな
まぁ別に寿人の完コピじゃなくても良いけど笑
これからもゴール量産してゴールパフォーマンスもいっぱい練習しようや!

ああ
No.434328
>>434324
お前だけだよ

ああ
No.434327
今日の満田選手の寿人ポーズ
ピッチ側じゃなくスタンド席に向いて
サポに向けてやって欲しかったな!

前へ次へ
↩TOPに戻る